スタッフブログ バックナンバー【2013年10月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

本日のかりゆしブログ…
想像力を豊かにして楽しんで下さい♪
NO PHOTO
NO BLOG
あいむそーりー。
 
2013年10月30日(水)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント:   まぼろしの島・竹富東
 
今日も最高のお天気になりました!
水がぬくぬくで幸せ♪
 
まぼろしの島にもなんとか行けて、
しかも1番ノリ♪
貸切で楽しんできましたよー!
いつものね、ほらっ。
ジャンプとかしちゃってね。
楽しかったなー♪
 
その後はポイントを変えて、
シュノーケル♪
 
みなさんニモとの出会いに大興奮☆
帰りましょーの声がかかるまで、
夢中になって楽しんでました♪
ホンマすごいんです、石垣島の水中世界。
 
みなさんもぜひ覗きに来てみて下さい♪
まだまだ海遊びのご案内させて頂きますよー。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

なんて言うのかなー。
こういうのん。
おかえりなさーい!
みたいな?
おひさまも気持ち良くって、
水中も美しい、
いつもの石垣島らしい姿になってきましたー!
 
IMG_32611029.jpg
 
2013年10月29日(火)
天気:   晴れ
気温:   27℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント:   まぼろしの島・浜島東
 
今日は、とっても可愛らしいこちらのおふたりと♪
一緒に遊んでもらいましたー。
 
IMG_32261029.jpg IMG_32301029.jpg
 
IMG_32281029.jpg IMG_32271029.jpg
 
あまりにも魚が近過ぎて
最初はビックリしていた様子でしたが、
すぐに慣れて楽しんではりましたー。
 
IMG_32491029.jpg IMG_32521029.jpg
 
自分たちのペースで休憩しながら
ゆっくりまったり石垣島の海を堪能して頂きました♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねー。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
IMG_32641029.jpg
 
ーぼろどすらぐんさのつじんほ。
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

IMG_32221028.jpg
 
つまり、
ココロとカラダのバランスが大切って話。
食べ過ぎ、居眠りには要注意です、秋。
 
2013年10月28日(月)
天気:   くもり
気温:   27℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント:   まぼろしの島・デッパ1
 
ようやく。
よーーーーーやく落ち着いて、
まぼろしの島まで行けるようになりましたー!嬉。
本日のゲストはとってもステキなご家族と、
 
IMG_32061028.jpg
 
カップル♪
 
IMG_32071028.jpg
 
みんなで思う存分まぼろしの島で遊んだ後は、
ここんとこ、海況の関係で行けてなかったポイントに久々。
シュノーケルをして遊びました♪
 
最初はちょっぴり怖がっていたお子様も、
気が付くと夢中になってずーっと水中を覗いていました。
 
IMG_32251028.jpg
 
最後はみんなが船に戻ってるのも気付かない
この姿にきゅん。
ホンマかわいかったぁー。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

ひぃーーーーーーーーーーーーーーー。
水中24℃きってましたけどー。
ぶるぶるぶる。
 
2013年10月27日(日)
天気:   くもり
気温:   24℃
風向き:  北東
水温:   23.7℃
透明度: 10m
ポイント:   まぼろしの島・ブラックパール
 
今日も遊びに来て下さいましたー♪
元気いっぱいのこちらのお客様。
夕方飛行機に乗るので、本日はシュノーケル♪
 
IMG_31731027.jpg
 
うんっ、むし歯なぁーーーっし!
 
久しぶりのまぼろしー。
しかもなんと貸切!
 
IMG_31721027.jpg
 
張り切って飛びましたぁっ♪
それから移動してシュノーケル。
 
IMG_31881027.jpg IMG_31871027.jpg
 
マスクのパンフレットみたいー。
よっ、マスク美人♪
 
IMG_32001027.jpg
 
寒さに耐えられる限り遊びましたよー。
楽しかったぁ♪
また一緒に遊んで下さーい。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

青がきーれーいー
本日の石垣島の海。
 
IMG_31561026.jpg
 
2013年10月26日(土)
天気:   くもり
気温:   24℃
風向き:  北
水温:   26℃
透明度: 15m
ポイント:   ハトさんの根・サクラグチ
 
昨日に比べると、少しあったかくなったような気がしました。
ホッ。
さて、こちらは本日の元気なお客様♪
 
IMG_31551026.jpg
 
一緒にファンダイビングしてきましたー。
ちょっぴり寒かったけど、みんなで楽しく遊んできましたっ♪
 
IMG_31581026.jpg
 
今日はたぁーっくさんのハマクマノミに会ってきましたよー。
ハマクマノミの住む団地にもお邪魔してきました。
住宅街にはなんとも可愛いご家族が勢ぞろいで、
私たちを魅了してました♪
 
IMG_31601026.jpg
 
ようやく台風も去ってくれたので、
これからまた海に出るのが楽しみっ♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
いまじねーしょん。
(10/30)
これこれー
(10/29)
癒し。
(10/28)
ぶるぶる。
(10/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31