スタッフブログ バックナンバー【2013年11月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

いやあ?久しぶりの快晴♪ そして久しぶりのブログ♪ 
ちょっと書き方忘れてしまっていました(?_?) どーも、かずPです。
最近 「 運命の人 」 ってドラマにハマってます。ちょーおもしろいです。
沖縄返還の時の日本政府とアメリカの密約の話なんですが…ふふふ。。。
ニュースで話題の特定機密保護法案にも関係のあるお話なので、暇な方は見てみてください☆
 
2013年11月27日(水)
天気:   晴れ
気温:   23℃
風向き:  東南東
水温:   26℃
透明度: 26m
ポイント:  マンタポイント、大崎
 
本日は沖縄からお越しの同業者の方たちが遊びに来てくれました(^v^)
しかも僕と同じ匂いがする… ギャグが昭和でしつこい!! 今日は松子がいないので
止める人もいなく、、お連れ様が大変そうでしたが!! 僕はぜんぜん平気でしたよぉー!!!!!!!
 
IMG_3634.jpg
 
「 マンタが逢えればそれでいい。。 」
そのリクエスト全力で叶えますよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
マンタ遭遇率99,99999%の僕が一枚とは言わず100枚ぐらい出しまっせ♪
 
IMG_3629.jpg
 
IMG_3635.jpg
 
IMG_3638.jpg
 
IMG_3636.jpg
 
もうマンタシーズンは終わりなので今年最後のマンタだったかもしれません。。。
おふたりはかなりの強運ですね☆
また沖縄にあそびに行った際にはダイビングに連れってください<m(__)m>
ありがとうございました!! センキュー!!!
 
IMG_3639.jpg
 
あ!!!!! (;O;) ダイビングショップの名前聞くの忘れてた。。。
 

 

まつこの声が戸田恵梨香の声に似てるってハナシ。
ブログに書いたら…
そりゃあ、もうクレームの嵐。
ひゃー怖い怖い。
 
・・・あ、間違えた。
あぁーありがたいありがたい。
皆様いつもブログちぇっく、ありがとうございまーっす。 
 
2013年11月26日(火)
天気:   晴れ
気温:   23℃
風向き:  北東
水温:   23℃
透明度: 10m
ポイント:  サクラグチ
 
海、行ってきましたぁー♪
寒いからねっ、フードベスト着てねっ。
モジモジーってね。
 
IMG_39831126.jpg IMG_39851126.jpg
 
IMG_39861126.jpg IMG_39871126.jpg
 
かーわーいーいー♪
一方…こちらのお方は…
 
IMG_39841126.jpg
 
わっわっわっ。
なんか…スイマセンっ…けど…やだっ…。
 
みなさん初めてのダイビングでしたー♪
ドキドキしてたけど、最初だけ最初だけー。
最後にはこの表情ですっ!
 
IMG_39991126.jpg IMG_40021126.jpg
 
IMG_40041126.jpg IMG_40071126.jpg
 
いい顔しはるわぁー笑。
船に戻ってきたら、
「楽しかったーもっと潜りたーい。」
のお言葉頂きましたー☆
次回は夏!
是非ライセンスを取りに、また遊びにいらして下さいねっ♪
お待ちしておりますっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

ありがたやありがたやー。
今日も海に出るコトが出来ましたーっ♪
しかも、ぽっかぽか。
しーあーわーせー♪
 
2013年11月24日(日)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  南東
水温:   25℃
透明度: 15m
ポイント:  まぼろしの島・デッパ1
 
本日のゲストはこちらのお父さんとお母さん。
このお二人がなーんとも可愛いんです。
 
IMG_39621124.jpg IMG_39631124.jpg
 
「お父さん撮ってー」
「はいはーい」
言うて写真撮ってあげてます。
お母さん、ナイス斜め45度!
美しいっ☆
 
人生初めての体験ダイビング♪
それが・・・
めちゃめちゃ余裕で上手。
あまりにもすんなりスムーズで、
ビックリしたぁー!!!!!
 
IMG_39731124.jpg
 
IMG_39791124.jpg IMG_39811124.jpg
 
たぁーっぷり一緒に遊んで頂きました♪
今度は是非!
石垣島が大好きという娘さんと一緒に、
遊びにいらして下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

お客様に、
「声が戸田恵梨香に似てるねっ」
って言われたーーーーー!!!!!!!!!!
ひゃっほほーい♪
なマツコです。
よろしくどーぞ。
 
2013年11月22日(金)
天気:   雨のちくもり
気温:   23℃
風向き:  東
水温:   25℃
透明度: 10m
ポイント:  タワー・大崎ハナゴイリーフ・アカククリの根
 
実は実は実は、
おとつい来て下さったお客様が帰ってきて下さいましたっ。
 
IMG_39311120.jpg
 
そう!
こちらのお父さん。
 
随分とはまっちゃいましたね。
へっへっへー。
今日は体験ダイビングで3本潜っちゃうっていうね。
もうめちゃめちゃ嬉しいんですけどー笑。
しかも水中写真にいきなりの挑戦っ!
やりますなぁ。
 
IMG_39601122.jpg
 
どうなんでしょう。
この余裕。
スバラシイでつ。
今度は娘たちと一緒に潜りたいなー
なんて言うて帰られました。
ぜひっ!ぜひぜひぜひっ!
お待ちしておりますよー。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

お客様のご要望にいつも全力投球。
THIS IS かりゆしスタイル。
あんど
THIS IS かりゆしオーナー。
 
IMG_33571120.jpg
 
2013年11月20日(水)
天気:   晴れ
気温:   23℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度: 30m
ポイント:  まぼろしの島・ ブラックパール・黒島・ホワイトビーチ
 
今日は、まさにスペシャルコース☆
まずは、まぼろしの島からスタート♪
 
IMG_39301120.jpg
 
とってもステキなキャラのお姉さま方♪
 
IMG_39311120.jpg
 
さすがパパは落ち着きがありますっ♪
移動してダイビング。
 
IMG_39481120.jpg IMG_39491120.jpg
 
その後は、ななななんとっ!
黒島でマンタ狙いのドリフトシュノーケル♪
こんなの初めてー。
これがめちゃめちゃおもしろいっ!
カメに出会えたり、サメに出会えたり。
気持ちよぉーく流れに身を任せて泳ぐ感じ。
そして、まさにこれぞ黒島ブルー!
むちゃくちゃ海が青くて、ずっとにやけてましたー。
ただ…写真がなくて…すみませんっ。
ゲストの皆様も楽しんで頂けたようで、
バンザイかりゆしスタイル。
その後は船でランチ。
こんなもんでは終わりませんっかりゆし。
みんなでお昼寝しながら移動して、
着いた場所はサンゴの綺麗なポイント!
もちろんここでもシュノーケルを楽しみました♪
 
IMG_39511120.jpg
 
一日コースで参加して頂けたので、
石垣のいろんな海を見て頂くコトが出来て良かったです♪
ゲストのみなさまは、すっかり石垣の海と、かりゆしオーナーの虜に…。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31