まだまだぁ!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

今日から11月☆
それなのに、ゲストのみなさま
水着で海に飛び込んでましたー!
ばんざーい石垣島♪
あったかいぜ。
 
2013年11月1日(金)
天気:   晴れ時々雨
気温:   27℃
風向き:  南東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント:   まぼろしの島・浜島東・デッパ1
 
まぼろしの島へも行けましたー!
空に雲がかかっているのは気のせいっ♪
 
IMG_3265111.jpg IMG_3266111.jpg
 
午前中は、
こちらがシュノーケルのおふたり♪
 
IMG_3270111.jpg IMG_3275111.jpg
 
そして、体験ダイビングのおふたり♪
 
IMG_3276111.jpg
 
体験ダイビングのおふたりは一日コースだったので、
お昼は竹富島に上陸。
ご飯の後にはソフトクリーム食べながらお散歩したりなんかして、
とってもしあわせな島時間をご一緒させて頂きました♪
 
午後からはシュノーケル♪
 
IMG_3282111.jpg IMG_3283111.jpg
 
仲良しーなおふたりは、
水中でもずっと一緒。
ほのぼのさせてもらいましたー。
 
IMG_3294111.jpg IMG_3295111.jpg
 
なんだかゲストの皆様の出すオーラがとってもあったかで、
こちらまでしあわせな気持ちになりました♪
かりゆし石垣島に遊びに来て下さり、ありがとうございました!
みなさんぜひまた遊びにいらして下さいねっ♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/625

[コメントする]