マンタに逢えればそれでいい。。 その夢全力で叶えますよ!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  マンタに逢えればそれでいい。。 その夢全力で叶えますよ!!!


 

いやあ?久しぶりの快晴♪ そして久しぶりのブログ♪ 
ちょっと書き方忘れてしまっていました(?_?) どーも、かずPです。
最近 「 運命の人 」 ってドラマにハマってます。ちょーおもしろいです。
沖縄返還の時の日本政府とアメリカの密約の話なんですが…ふふふ。。。
ニュースで話題の特定機密保護法案にも関係のあるお話なので、暇な方は見てみてください☆
 
2013年11月27日(水)
天気:   晴れ
気温:   23℃
風向き:  東南東
水温:   26℃
透明度: 26m
ポイント:  マンタポイント、大崎
 
本日は沖縄からお越しの同業者の方たちが遊びに来てくれました(^v^)
しかも僕と同じ匂いがする… ギャグが昭和でしつこい!! 今日は松子がいないので
止める人もいなく、、お連れ様が大変そうでしたが!! 僕はぜんぜん平気でしたよぉー!!!!!!!
 
IMG_3634.jpg
 
「 マンタが逢えればそれでいい。。 」
そのリクエスト全力で叶えますよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
マンタ遭遇率99,99999%の僕が一枚とは言わず100枚ぐらい出しまっせ♪
 
IMG_3629.jpg
 
IMG_3635.jpg
 
IMG_3638.jpg
 
IMG_3636.jpg
 
もうマンタシーズンは終わりなので今年最後のマンタだったかもしれません。。。
おふたりはかなりの強運ですね☆
また沖縄にあそびに行った際にはダイビングに連れってください<m(__)m>
ありがとうございました!! センキュー!!!
 
IMG_3639.jpg
 
あ!!!!! (;O;) ダイビングショップの名前聞くの忘れてた。。。
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/640

[コメントする]