ありがとうございました。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ありがとうございました。


 

八重山のみなさんにとっての年越しそばは、
日本そばではなく、八重山そばなんだってー!
じぇじぇじぇーやっぱここ海外かもー。
よぉーっし、今夜は郷に従うぞー!
お昼も八重山そばやったけどねー。
 
2013年12月31日(火)
天気:   くもり後・・・ちょっぴり太陽デタ!
気温:   19℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度: 15m
ポイント:  ホワイトビーチ・ブラックパール
 
ててってっててってーて。
マリオとピーチ☆
 
IMG_43591231.jpg IMG_37971231.jpg
 
昨日に引き続きファンダイビングと講習♪
行ってきましたよー。
そして、ようやく撮れましたぁ!
水中でのツーショット写真☆
 
IMG_43771231.jpg
 
男性が嬉しくて嬉しくて、彼女にいたずらするもんだから
次の写真で腕、振り払われてますっ。
 
IMG_43781231.jpg
 
ほらぁー。
でも男性の表情!めっちゃ嬉しそぉー笑。
だってだって、これからは一緒に潜れるんですもんね♪
嬉しいですよねっ♪
 
今日は余裕が出てきた彼女。
講習も頑張ってくれましたっ☆
水中で会えたから、フリスビーなんかしちゃったりなんかしちゃってね。
一緒に遊べる余裕がスバラシかったし、嬉しかったです♪
 
IMG_43791231.jpg IMG_43831231.jpg
 
IMG_43841231.jpg IMG_43851231.jpg
 
海での講習が終わって船に上がってくると、
ななななぁーんとっ!
「楽しかった・・・。」
ってぇーーーーーーーーーー!!!!!
言うてくれたんです。
聞き返してしまうくらい嬉しかったぁー。
 
というわけで、2013年最後の締めくくりはダイバー誕生☆
バンザーイ!
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でしたー!!
またのお越しをお待ちしております。
 
今日で2013年も終わりです。
本年度かりゆし石垣島へお越し頂きましたゲストの皆様。
お越しいただかなくても、ブログを見て下さっていた皆様。
どうぞお身体にお気をつけて、良き新年をお迎え下さい。
来年も精一杯頑張っていきますので、
かりゆし石垣島をどうぞよろしくお願いします。
 
応援して下さる皆様にありがとう。
石垣島の海にありがとう。
2013年にありがとーう。
また来年☆
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/655

[コメントする]