スタッフブログ バックナンバー【2014年2月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

各地では雪が積もっているというのに!
こちら石垣島。
すっかり晴れて、ぽかぽか気持ちの良い
とっても暖かな一日となりましたっ♪
 
2014年2月15日(土)
天気:   晴れ
気温:   18℃
風向き:  北東
水温:   19℃
透明度:   5m
ポイント:  サクラグチ
 
本日のかりゆし石垣島には、
こちらの3名様が遊びにいらして下さいましたー!
 
IMG_4945215.jpg
 
皆様一緒に体験ダイビング♪
いぇーい。
 
IMG_4941215.jpg
 
あれっ?
カメラこっちだよー。
 
IMG_4942215.jpg
 
両手でピース。
意外と難易度高いのにすごーい。
 
IMG_4943215.jpg
 
そして、水中で見つけたなまこで一発芸を!
お願いしてみましたー。
 
IMG_4947215.jpg
 
が!
しかし、すんごーく困った結果、
ピースして、可愛く笑ってごまかされましたー。
いきなりのむちゃぶりに応えて下さり、
ありがとうございましたー!
 
今度はおもしろいネタ用意して、
また遊びにいらして下さいねっ♪
本日も一日ありがとうございました。
 
 
 

 

大爆笑の講習ちぅ。
みなさま気持ち良いくらいの大笑いで、
ステキな笑顔。
ありがとうございまーす♪
 
IMG_3906214.jpg
 
2014年2月14日(金)
天気:   雨
気温:   18℃
風向き:  北
水温:   20℃
透明度:   5m
ポイント:  サクラグチ・サクラグチ
 
今日はあいにくの雨ー。
それでもこの笑顔で、
ファンダイビング♪
 
IMG_3904214.jpg
 
そして体験ダイビング♪
本日はとってもステキなふた家族にご参加頂きましたっ♪
家族で始めるダイビングなんていいなー。
 
IMG_3912214.jpg
 
こちらのご家族は、
息子さんの趣味にみんなで挑戦ですってー。
仲良しステキー。
 
IMG_3913214.jpg
 
家族で旅行。
家族でダイビング。
ホント楽しそうでしたっ♪
親孝行な息子さん娘さんでしたー!
 
IMG_4927214.jpg IMG_4930214.jpg
 
IMG_4935214.jpg IMG_4936214.jpg
 
家族っていいなー。
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ちしております。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

天気予報が当たらなくって、
大満足の一日っ♪
 
IMG_4913213.jpg
 
本日の石垣島、海は穏やか。
丘はぽかぽか夏みたいでしたよーっ。
気持ちがイイネ。
 
2014年2月13日(木)
天気:   晴れ
気温:   22℃
風向き:  北
水温:   22℃
透明度:   25m
ポイント:  じゃがいも・黒島V字・中本ケーヴ
 
本日はこちらのお客様とファンダイビング♪
 
IMG_4907213.jpg
 
じゃがいもでは、コブシメに楽しませて頂き、
 
IMG_4886213.jpg
 
黒島ではマンタをひたすら探し、
出会えなかったけど、
ものすごくキレイな黒島ブルーに感動し、
差し込む太陽の光に感謝し、
おいしいランチに大感謝してきましたー。
 
IMG_4905213.jpg IMG_4920213.jpg
 
またのお越しをお待ちしておりますので、
今度こそマンタに会いに行きましょうねー。
 
そして今日は、めちゃめちゃハンサムな
こちらの船長さんが
一緒に連れて行ってくれましたー♪
どどどどーん。
 
IMG_4917213.jpg
 
ニッポンダンジダヨ。
 
本日も一日ありがとうございました♪
 
 
 

 

いきなりのWメダル☆☆
そらもう寝不足でっせー。
言わんこっちゃないっ。
 
2014年2月12日(水)
天気:   くもり時々雨時々晴れ
気温:   19℃
風向き:  北
水温:   19℃
透明度:   10m
ポイント:  サクラグチ・黒島V字・黒島V字
 
今日の天気予報を見て、
「キャンセルしようか迷ったけど、来て良かったぁー!」
そう言って頂きましたっ。
うふっ。
こちらシュノーケルちーむ♪
 
IMG_4869212.jpg
 
昨日から一緒に楽しく潜ってまーっす♪
ファンダイビングちーむ。
 
IMG_4870212.jpg
 
本日のちびっこゲスト様といったら、、、
ホンマ可愛過ぎたー!!!!!
ブルブル震えていたけど、
「たぁーっのすぃー♪」
って叫んで、
寒いから上がろかなー。
でも、楽しいしなー。
ってずっと。
 
葛藤。
 
ってやつですな。
 
IMG_4872212.jpg IMG_4874212.jpg
 
手を離してもひとりで泳げるようにまでなりました!
短時間での大成長!
勉強になりまっす。
ステキな仲良し家族でしたぁっ♪
 
IMG_4877212.jpg
 
次回は是非ブルブル震えない夏に、
遊びにいらして下さいっ。
楽しみにお待ちしております♪
 
一方ファンダイビングチームは、
元気に3本潜りましたぁっ!
 
IMG_3883212.jpg
 
どこに行ったかというと、、、
 
IMG_3891212212.jpg IMG_3893212.jpg
 
黒島っ!
舞ってるーーーーー。
まとまりのない感じが、
みんな自由に遊んでるように見えて、
楽しそうっ♪
マンタ様ー!!!!!
また一緒に遊んで下さいましー。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

石垣島にこんなステキな場所があるって、
つい最近まで知りませんでしたー。
 
IMG_4795.jpg
 
写真見てるだけで、
マイナスイオンー。
 
2014年2月11日(火)
天気:   くもり時々雨
気温:   13℃
風向き:  北
水温:   18℃
透明度:   5m
ポイント:  サクラグチ・ヨスジの根・サクラグチ
 
本日は国民の祝日。
と、いうわけで・・・
たくさんのお客様が
かりゆし石垣島へ遊びに来て下さいましたぁー!
ありがとうございますっ♪
 
皆様、初めての体験ダイビング♪
頑張りましたよー。
出発前の気合いが伝わってきまっす。
 
カップルでのご参加も♪
 
IMG_4847211.jpg
 
お一人様でのご参加も♪
 
IMG_4849211.jpg
 
お友達同士でのご参加も♪
 
IMG_4850211.jpg
 
かりゆし石垣島におまかせ下さいっ♪
 
が、しかぁーーーーーし!!!!!
今日は水が冷たくて冷たくて・・・。
皆さんブルブル震えておりました。
石垣島やのにー!
つってね。
 
IMG_4866211.jpg IMG_4867211.jpg
 
IMG_4868211.jpg
 
IMG_4861211.jpg IMG_4862211.jpg
 
IMG_4863211.jpg IMG_4864211.jpg
 
最初はみんなドキドキブルブル。
でもちょっと勇気を出せば、余裕ブルブル。
水中では、キレイな魚やサンゴに癒されブルブル。
終わったら、船の上でブルブル。
でも、人数が多いと賑やかブルブルー。
 
・・・とにかく寒かったんです!
なので、是非是非もう一度、皆様にお越し頂きたいぃっ!
夏の石垣島へ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 
そしてそんな寒い中石垣島に到着された
こちらのゲスト様は、午後からファンダイビング♪
 
IMG_3876211.jpg
 
幻想的ー。
明日も潜られるので、
心折れないで楽しみましょうねー♪
よろしくお願いしますっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

1  2
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
一発芸
(02/15)
ふぁみりーず。
(02/14)
透けてマル見え!
(02/13)
久々の登場です。
(02/12)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31