スタッフブログ バックナンバー【2014年3月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

お昼ご飯も、お仕事も、
「いいとも観終わってからやぁーっ!」
って、オーナーさん。
めっちゃ本気ですやん。笑
おかげさまで、真剣に集中して
国民的お昼番組の最終回を見守るコトが出来ました♪
ホンマえぇ職場で働かせてもろてるなぁー。
 
2014年3月31日(月)
天気:   くもり時々はれ
気温:   24℃
風向き:  東
水温:   23℃
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・デッパ
 
そんな3月を締めくくる本日は、
またまたファミリーでご参加の皆様と
シュノーケル♪
 
しあわせ家族の代名詞とでも言いましょうか。
なぁーんて素敵なご家族でしょう♪
子どもたちは可愛いし、
お母さんもお父さんもステキな仲良し家族。
 
IMG_5400331.jpg
 
女3世代・・・・・んっ?
いや、4世代?
後ろのがっつりカメラ目線の方も・・・入りたそぅ。
 
IMG_5401331.jpg
 
やっぱり子どもは習得が早いっ!
すぐにコツを掴んでスイスイ泳いでおりました♪
女子チームと男子チーム。
 
IMG_5413331.jpg IMG_5415331.jpg
 
あまりのキレイさに歓声が上がりますっ♪
 
IMG_4203331.jpg
 
そらそうですよねー。
毎日見ていても、毎日感動する。
石垣の海はホンマにすごいんですっ☆
 
IMG_4213331.jpg
 
もう少し水温が上がったら、また遊びに来て下さいねっ♪
楽しみにお待ちしております。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

本日の石垣島。
お天気はとっても良くて、
日中の気温も25℃まで上がったー!
・・・というのに、
北風ぴゅーぴゅー。
ちょいと強めの風でした。
 
2014年3月30日(日)
天気:   晴れ
気温:   25℃
風向き:  北東
水温:   22℃
透明度:   3ー8m
ポイント: サクラグチインリーフ・サクラグチアウトリーフ
 
風を避け、みんなが楽しめそうなポイントを選んで
張り切って遊んでまいりましたーっ♪
本日は家族全員で体験ダイビングへのご参加。
さすが春休みっ。
お父様、ご苦労さまですっ!
愛する家族がほら、いい笑顔してはりますねー。
 
IMG_5365330.jpg
 
IMG_5368330.jpg 家族の為に頑張ってます!父です。
 
IMG_5369330.jpg みんなを優しい笑顔で包み込んでます!母です。
 
IMG_5370330.jpg かなりのべっぴんさん!娘です。
 
IMG_5378330.jpg この目とまつげに見とれるー!息子です。
 
IMG_5374330.jpg 重たいのも頑張って担いだよ!ボクです。
 
みんなみんな大成功☆
こぉーんなにたくさんの魚とも出会えましたよー。
うぢゃうぢゃー。
 
IMG_5392330.jpg
 
そして午後からはファンダイビング♪
海の中のトンネルを通って、出てきた所をパシャリ。
 
IMG_5395330.jpg
 
久しぶりに行ったポイントでもあったので、
こちらまで一緒に楽しませてもらいましたー♪
次回も石垣島に来られた際は、
ぜひ遊びにいらして下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

ビバ春休み☆
本日もかりゆし石垣島の船は、
満員御礼でございました!
ありがとうございます♪
 
2014年3月28日(金)
天気:   晴れ
気温:   25℃
風向き:  南
水温:   23℃
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・デッパ
 
素敵ですっ眉毛♪
 
IMG_5341328.jpg
 
まだ雪が残る札幌からお越し頂きました。
 
IMG_5343328.jpg
 
祖父、父、孫×4。
 
IMG_5345328.jpg
 
青空が見えて太陽が射し込んで、
最高の海!!!!!
 
IMG_5348328.jpg IMG_5349328.jpg
 
疲れてしまった両親は休憩。
まだまだ泳げるよーと言ってくれた
小さなお客様と一緒に、いっぱい遊びました♪
水中写真にまで挑戦したのですが、この通り。
 
IMG_5356328.jpg
 
上手過ぎっ!
本当はダイビングをやりたかったそうです。
もう少し大きくなったら、
また遊びに来て下さいねっ♪
楽しみにお待ちしております。
 
そして午後からは、
午前中シュノーケルを楽しんだ
2世代ファミリー♪
初めての体験ダイビングに挑戦しましたー。
 
IMG_5358328.jpg IMG_5359328.jpg
 
IMG_5360328.jpg IMG_5362328.jpg
 
みんな余裕があり過ぎて、
こちらがヒヤヒヤするくらい。笑
 
IMG_5363328.jpg
 
水中散歩は、
ダイビングのお客様とシュノーケルのお客様
どちらも合わせて全員でしましたっ♪
上と下で、なまこキャッチボールしたり、
同じ魚を見て感動したり、
みんなの楽しそうな姿が、嬉しくてたまりませんでした!
是非また遊びにいらして下さいね。
 
本日も一日ありがとうございました。
 
 
 
石垣島ダイビングショップランキング
 
投票よろしくお願いします!!

 

朝から雨ザーザー。
恵みの雨は、本当にありがたーい。
・・・と、無理やりみんなで気持ちを整えまして。
こんな日はせっかくなので、
海で遊んで自ら濡れちゃいますっ♪
 
2014年3月27日(木)
天気:   雨時々くもり
気温:   24℃
風向き:  南
水温:   22℃
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・マンタシティ
 
かりゆし石垣島も国際派になってまいりましたYO♪
遠くフランスからのお越し、ありがとうございます!
 
IMG_4198327.jpg
 
そして、こちらもファミリー♪
2家族で満員御礼ありがとうございまーす!!!!!
 
IMG_5317327.jpg
 
こちらのお二人はファンダイビング♪
 
IMG_5322327.jpg
 
IMG_5323327.jpg IMG_5324327.jpg
 
他の皆様はシュノーケルを楽しみました♪
 
午後からは、今日も行ってまいりました!
マンタポイント☆
なかなか見当たらなくて、諦めかけた私が、
「マンタいないですねー。」
って言うた瞬間、お客様の真後ろから現れたんですっ!!!!!
お客さんが振り向いたらビックリ!近すぎっ!
でも私は写真が撮れず・・・。
結局後ろ姿。
っていうね。
 
IMG_5333327.jpg
 
お客様は完璧な写真が撮れたので、
それが何よりなのですっ。
もちろん大喜びのお二人っ♪
 
IMG_5338327.jpg
 
午後から参加されたシュノーケルちーむの皆様は、
マダラトビエイを見たそうですよー。
こちらの皆様は明日ダイビングに挑戦予定。
さてさてどうなるかなー。
楽しみにしてますっ♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

本日のBESTショット♪
 
IMG_5276326.jpg
 
めっちゃ飛んではります!!!!!
むしろ空から降りて来たかと思うくらい!笑
朝は、青い空が気持ち良くて、日差しの眩しい
”THE南国”なお天気でしたっ♪
 
2014年3月26日(水)
天気:   晴れ後くもり後雨
気温:   25℃
風向き:  南
水温:   22℃
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・マンタシティ
 
IMG_5277326.jpg IMG_5274326.jpg
 
まぼろしの島での遊び方、楽しみ方は、
みんなそれぞれ。
素敵な時間が流れてます♪
 
影deはぁーと。
 
IMG_5280326.jpg
 
三点倒立。
 
IMG_5282326.jpg
 
ポイントを移動して、
シュノーケルちーむは、
敷き詰められたサンゴ畑の上を気持ち良く
ゆーらゆら♪
 
IMG_4193326.jpg IMG_4194326.jpg
 
ファンダイビングちーむは、
面白い顔してみたり、おんぶしてもらったり。
楽しんでます♪
 
IMG_5285326.jpg IMG_5300326.jpg
 
IMG_5301326.jpg IMG_5297326.jpg
 
そして、午後からはマンタポイントへ行ってきました。
会えるかなぁ?どうかなどうかなー
言うて心配してましたが、
こちらのおふたり、何か持ってる!
無事会えたんですー!!!!!
しかも、かなりおデカイのん。
 
IMG_5304326.jpg IMG_5311326.jpg
 
むちゃくちゃ近く通ってくれて、
こぉーんなサービスまで。
ぶりっ。
 
IMG_5306326.jpg
 
・・・釘付け。
 
なんとも内容の濃い一日となりました。
皆様のまたのお越しをココロよりお待ちしております♪
 
本日も一日ありがとうございました!!
 
 
 

1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
最終回!
(03/31)
ぴゅーぴゅー。
(03/30)
ハの字。
(03/28)
じゅてーむ。
(03/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31