サイコーの海!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

本日の石垣島の海といったら
夏が来たかと思うくらいのベタ凪ーーーーー♪
一緒に乗ってくれたスタッフもこの通り。
テンション上がってるー笑。
 
IMG_5156320.jpg IMG_5157320.jpg
 
2014年3月20日(木)
天気:   晴れ後くもり後雨
気温:   26℃
風向き:  南
水温:   22℃
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東
 
「こんな海況の良い日はイルカとか出たりするんだよー」
なんて教えてもらっていたら・・・
ななななんとっ!
本当にデターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
IMG_5161320.jpg IMG_5162320.jpg
 
えっ?えっ?えっ?
どれっ?ってね。笑
よぉーくよぉーく見て下さいな。
水面に怪しい2個体の影。
イルカではなく、マンタだったんですっ!
水面ギリギリを泳いでくれていて、
結構な数いたのですが、
出てこないから撮るのが難しかったぁー。
やっぱり海でのこういった出逢いって、
ホンマたまんないですっ♪
 
みんなのテンションも上がりっぱなしで、
まぼろしの島☆
 
IMG_5178320.jpg IMG_5183320.jpg
 
そして、体験ダイビング♪
 
IMG_5190320.jpg IMG_5191320.jpg
 
IMG_5188320.jpg
 
初めてのダイビングだったのに、
とっても上手なお二人でしたーっ!!!!!
 
IMG_5193320.jpg
 
みんなのアイドル『ニモ』と一緒に
記念撮影もしてきましたー♪
水中でも楽しそうにしている姿を見て、
こちらまで嬉しくなりましたっ。
また是非遊びにいらして下さいね♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/686

[コメントする]