スタッフブログ バックナンバー【2014年4月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

今日のデバスズメダイ(水色の魚)は、
スゴかった!!!!!
 
群れ群れ。
IMG_4304430.jpg
 
2014年4月30日(水)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   26℃
風向き:  東
水温:   23
透明度:   5ー10m
ポイント:  まぼろしの島・ホワイトビーチ・大崎ハナゴイリーフ
 
今日は行けました!
まぼろしの島☆
 
IMG_5876430.jpg とぉーっても可愛らしいカップル♪
 
IMG_5875430.jpg 美男美女ご夫婦♪
 
IMG_5877430.jpg めざすは、いつかは、こぉーんなステキご夫婦♪
 
昨日に引き続き、
ファンダイビングチーム☆
IMG_4301430.jpg IMG_4305430.jpg
イソバナ観察中?
 
そして体験ダイビングチーム☆
IMG_5879430.jpg IMG_5882430.jpg
 
なんだかちょっぴり緊張気味?
いえいえ。
魚やサンゴを目の前にしたら
ステキな笑顔見せてくれてましたよー。
 
魚に手を振ってみたりねっ♪
一緒に遊んでくれてました。
人生初のダイビング☆
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

あれあれっ?
水温が下がってしまいましたー。
でも、本日の石垣島。
太陽が出てくれたお陰で、
船の上はぽかぽか陽気っ♪
ホンマ自然の恵がありがたいです!
 
2014年4月29日(火)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   23℃
風向き:  北東
水温:   23
透明度:   5ー10m
ポイント:  ブラックパール・サクラグチ
 
今日は風が強かったぁー!
なので、まぼろしの島ではなく、
船の上で記念撮影☆
 
IMG_5860429.jpg なんか・・・おふたり似てません?
 
IMG_5861429.jpg 撮り手側が要注意なタイプのサングラスっ!
 
IMG_5862429.jpg 後ろに見えますのが竹富島ー竹富島ー♪
 
IMG_5863429.jpg こぉーんなステキなオトナになりたいっ♪
 
IMG_5864429.jpg かりゆし石垣島へおかえりなさい♪
 
みなさま今日はかりゆし石垣島へお越し頂きまして、
ありがとうございました!
ファンダイビングちーむ♪
 
IMG_4294429.jpg IMG_4293429.jpg
 
そして、体験ダイビングちーむ♪
 
IMG_4296429.jpg IMG_4297429.jpg
 
IMG_5865429.jpg IMG_5870429.jpg
 
チーム分かれて、楽しく遊んできましたー♪
みなさん、最初は緊張MAX!!!!!
だけど、最後にはカメラ撮影に夢中になるという
このレベルの高さ。
この急成長具合。
まぁーそれはそれは、
お見事でしたっ☆
 
午後からはファンダイビングちーむで、
風の当たらない場所へ行って遊んできましたよー♪
 
IMG_4299429.jpg
 
船に上がってくると、
「楽しかったー♪」
の一言。
この言葉には、
特別な魔法でもかけられているのでは?
って、いつも思います。笑
嬉しい一言、ありがとうございました。
また明日もよろしくお願い致しますっ!
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

ほんでサングラスに写るあたしよっ。
 
IMG_5831428.jpg
 
2014年4月28日(月)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   25℃
風向き:  北
水温:   24
透明度:   5ー10m
ポイント:  まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ
 
今日はちょっぴり風が強かったのですが、
行ってきましたよー!
まーぼーろーしー♪
 
IMG_5835428.jpg 撮ってる姿を撮られるっていうね。逆にねっ。
 
IMG_5832428.jpg そのサングラスには気を付けろっ!
 
IMG_5833428.jpg ところで、それなんのポーズですか?
 
本日は、
体験ダイビングとシュノーケル♪
それぞれのコースで楽しく遊んできましたっ!
 
IMG_5839428.jpg こちらの彼女、本当によく頑張りましたっ☆
 
IMG_5840428.jpg なんか・・・かっこいいピースや☆
 
IMG_5838428.jpg 上手過ぎて、こちらが不安になる程!笑
 
IMG_5843428.jpg ホンマいい顔しはるわぁ。
 
みなさん、ものすごく楽しんで下さった様子で、
水中ではみなさんの姿を
ずっと微笑んで眺めてました、あたし。笑
自分はおかんかっ!
・・・いうてね。
 
午後からはシュノーケルをして遊んできましたっ♪ 

IMG_5848428.jpg

楽し過ぎて、
夢中になり過ぎて、
気が付けば2時間も泳いでた私たち。
つくづく石垣島の海の素晴らしさに
感謝、感動ですっ!!!!!
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

梅雨っぽーいお天気になっております
こちら石垣島。
昨日は晴れたけど、
今日はやっぱりどんより曇り空に、
時々雨でした。
でも午後からは、
少ーしだけ海の中で、陽の光を感じる事が出来ましたよー♪
 
2014年4月27日(日)
天気:   くもり時々雨
気温:   27℃
風向き:  南
水温:   24
透明度:   15m
ポイント:  まぼろしの島・竹富東・竹富東
 
本日は、たくさんのお客様にお越し頂きましたっ♪
写真はおっきくででででーんと載せちゃいますよー。
体験ダイビングのみなさまですっ。
 
IMG_5809427.jpg
2人で一緒に潜れて良かった♪
 
IMG_5814427.jpg
こちらのお二人は、むちゃくちゃ余裕の表情っ♪
 
IMG_5815427.jpg
仲良しですねー。
 
他にもシュノーケルのお客様がいらっしゃったのですが、
写真がなくてごめんなさぁーい・゜・(ノД`)・゜・
 
そして、一日コースのお二人は、
午後からおかわりダイビング♪
おひとり様は、ダイビング。
おひとり様は、シュノーケル。
と、同じポイントで別々に遊びました♪
 
IMG_5820427.jpg
ニモとの2ショットもねっ☆
 
次いらっしゃる時は、
みなさまにぜひぜひスカッと晴れた石垣島を
見て欲しいなぁー。
と、思うわけで・・・
またのお越しをお待ちしておりまーす♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

いきなり晴れたー!!!!!
めっちゃ良い天気になった石垣島ですっ♪
日差しが痛いってこういうのこういうの。
うんうん。
 
2014年4月26日(土)
天気:   晴れのちくもり
気温:   28℃
風向き:  南
水温:   24
透明度:   15m
ポイント:  ホワイトビーチ・ホワイトビーチ
 
GW突入ー。
昨日までは、ギリギリ安くチケット買えたんですよー。
ってお客様が教えて下さいました。
どこも後半が賑わいそうなニュースが流れてますね♪
楽しみーっ♪
 
本日は、体験ダイビングとシュノーケルのご案内をさせて頂きました。
みなさまー。
本日は、かりゆし石垣島へ遊びに来て下さり
ありがとうございますっ!!!!!!
 
IMG_5778426.jpg IMG_5779426.jpg
 
IMG_5788426.jpg ものすごく楽しんでる様子が伝わってきました♪
 
IMG_4279426.jpg 一瞬の船酔いも、吹き飛ばせる程のこの海♪
 
IMG_4285426.jpg Vサインが重なってWになってるよー。 
 
IMG_4287426.jpg 嬉しそうな表情っ♪
 
IMG_4288426.jpg よぉーく見ると、ちゃんとカメラ目線。
 
太陽が差し込んだお陰か、
水温も昨日より上がっていて、快適な水中でしたっ♪
これからの季節が待ち遠しいなー。
まだまだ続くGW。
明日からも楽しく海のご案内をさせて頂きますっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
群れ。
(04/30)
あれっ?
(04/29)
へっぴり。
(04/28)
ランランラン♪
(04/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31