おかえりなさいっ♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

本日の石垣島。
雨、雷の予報が出てたのに、
めっちゃ晴れたぁーっ♪
みんな気持ち良いくらい焼けてましたよー。
 
2014年4月9日(水)
天気:   晴れ
気温:   25℃
風向き:  南東
水温:   23
透明度:   10m
ポイント:  まぼろしの島・ホワイトビーチ・オールスターズ・竹富東
 
今日の海はベタ凪ー。
水面は鏡ー。
すいすいすいぃーっと
まぼろしの島まで行ってきましたよん♪
 
こちらのお二人、仲良く肩を組んでいらっしゃるのですが、
身体の距離が・・・ものすごく気になるー。
仲・・・良いんですよねっ?笑
 
IMG_556649.jpg
 
1年ぶりに遊びにいらして下さいましたー♪
おかえりなさいっ。
 
IMG_556749.jpg
 
会いたかったよぉー。
 
IMG_556849.jpg
 
こちらのお二人は体験ダイビングに挑戦☆
 
IMG_557349.jpg
 
IMG_557449.jpg IMG_557549.jpg
 
余裕過ぎて、楽し過ぎて、
なんと午後からも追加で潜っちゃいましたー♪
 
IMG_559249.jpg
 
こちらの3人はファンダイビング♪
 
IMG_422949.jpg
 
おもしろい形のサンゴがいっぱいですっ☆
 
IMG_423349.jpg IMG_422749.jpg
 
とっても絵になるー。
 
IMG_422549.jpg
 
みんなで丸一日遊びましたーっ♪
最高のお天気で、みんなのテンションも上がりっぱなしでした!
また明日も遊びましょうねー☆
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/701

[コメントする]