へっぴり。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

ほんでサングラスに写るあたしよっ。
 
IMG_5831428.jpg
 
2014年4月28日(月)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   25℃
風向き:  北
水温:   24
透明度:   5ー10m
ポイント:  まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ
 
今日はちょっぴり風が強かったのですが、
行ってきましたよー!
まーぼーろーしー♪
 
IMG_5835428.jpg 撮ってる姿を撮られるっていうね。逆にねっ。
 
IMG_5832428.jpg そのサングラスには気を付けろっ!
 
IMG_5833428.jpg ところで、それなんのポーズですか?
 
本日は、
体験ダイビングとシュノーケル♪
それぞれのコースで楽しく遊んできましたっ!
 
IMG_5839428.jpg こちらの彼女、本当によく頑張りましたっ☆
 
IMG_5840428.jpg なんか・・・かっこいいピースや☆
 
IMG_5838428.jpg 上手過ぎて、こちらが不安になる程!笑
 
IMG_5843428.jpg ホンマいい顔しはるわぁ。
 
みなさん、ものすごく楽しんで下さった様子で、
水中ではみなさんの姿を
ずっと微笑んで眺めてました、あたし。笑
自分はおかんかっ!
・・・いうてね。
 
午後からはシュノーケルをして遊んできましたっ♪ 

IMG_5848428.jpg

楽し過ぎて、
夢中になり過ぎて、
気が付けば2時間も泳いでた私たち。
つくづく石垣島の海の素晴らしさに
感謝、感動ですっ!!!!!
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/712

[コメントする]