スタッフブログ バックナンバー【2014年5月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

TVなんかでよく見かけるこのカメラ。
(ほら。濱口さんの、『獲ったどぉー!』とかね。)
IMG_4376530.jpg
只今好評レンタル中っ♪
 
2014年5月30日(金)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   28
透明度:   15m
ポイント: 竹富東・大崎ハナゴイリーフ
 
午前中は体験ダイビング♪
IMG_4377530.jpg カメラのセッティングもバッチリー☆
 
IMG_4381530.jpg 水中での映像は自分が見た世界そのものですっ♪
 
午後からはファンダイビング♪
IMG_6394530.jpg しっかりブリーフィングを聞いて、、、
 
久しぶりのダイビングー♪
IMG_6398530.jpg IMG_6399530.jpg IMG_6400530.jpg
 
にしては、とっても上手な3人組でしたっ。
IMG_6397530.jpg
髪の毛がね、
仕方ないのですが、
女子はね、
大変なのよねー。
 
と、いうわけで本日も楽しい海に感謝でしたぁっ。
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

「あのぉー。雨って降らないんですか?」
って、最近お客様によく聞かれます。
だって、そらそうですよねー。
石垣島は梅雨って言われてますもん。
「曇」すらあまりない、
むちゃくちゃ良いお天気が続いてます!
こちら最高の海日よりな石垣島ですっ。
 
2014年5月29日(木)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   28
透明度:   15m
ポイント: 竹富東・海底遺跡風
 
本日は午後からファンダイビング♪
 
IMG_6377529.jpg ライセンス取りたてホヤホヤ♪
 
IMG_6375529.jpg なんだか色っぽいですっ。
 
IMG_6379529.jpg ベテランダイバーさん。
 
みんなで楽しく潜ってきましたー!
久しぶりのダイビングにはもってこいのポイント。
そして、少し深度のある場所へ。
ここの海底遺跡風っていうポイント。
水中にこんな形のサンゴがたぁーっくさん並んでいて、
ホンマに遺跡みたいなんです。
 
IMG_6389529.jpg IMG_6390529.jpg
 
そこの間を抜けて行くだけで、
とっても神秘的。
お客様も大満足していただけたようで、良かったです♪
 
まだまだポイントはたっくさんあるので、
ぜひまた石垣島へ遊びにいらして下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

本日は、社員旅行御一行様で貸切&ご案内ですっ。
こんな仲良しな職場いいなぁー♪
IMG_6354527.jpg
羨ましくなっちゃいましたー。
 
2014年5月27日(火)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  南西
水温:   28
透明度:   15m
ポイント: 竹富東・マンタポイント
 
雨予報も嬉しく外れ、とっても良いお天気の石垣島。
一瞬だけ降ったけど、ホンマに一瞬でしたー!
まずは、サンゴのむちゃくちゃキレイなポイントで、
体験ダイビング☆
 
IMG_6356527.jpg みんなの事を後ろからずっと見守っている姿が父!みたいでしたー。
 
IMG_6355527.jpg この会社のエース☆出来る女ってやつですな。
 
IMG_6359527.jpg 明るいキャラで楽しい職場が想像できましたー。
 
IMG_6358527.jpg 水中でもずっとずっとずーっと喋ってました。笑
 
IMG_6357527.jpg 新入社員は初々しいのであります。
 
ニモも一緒にみんなで集合写真だー♪
IMG_6373527.jpg
 
午後からはマンタポイントへ移動。
下から撮ってもらいましたー!
IMG_4373527.jpg
この時、みんなピースとかしてたような気がするけど、
まったく写ってませんねー。笑
 
さて今回の結果は、、、バッチリー!!!!!
が、しかし写真がなくてすみませんっ。
 
次回の社員旅行も石垣島を選んで、
ぜひまたみなさんで遊びにいらして下さいねー♪
楽しみにお待ちしておりますっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

お天気も海もサイコー!!!!!
 
IMG_6352526.jpg
 
夏みたいな1日となりましたっ♪
 
2014年5月26日(月)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: 竹富東
 
本日のお客様は美男美女☆★
 
IMG_6309526.jpg IMG_6312526.jpg
 
とってもステキなカップルと、楽しく遊ばせてもらいましたーっ♪
最高に気持ちの良い海で、たぁっくさん笑ったー。
シアワセですねー。
感謝感謝ですね。
 
めちゃくちゃ可愛い彼女が、
 
IMG_6345526.jpg 「アレ欲しい。」
 
言うて、指さしまーす。
すると、
 
IMG_6330526.jpg 「よっしゃー!」
 
言うて、彼氏潜りますっ。
上がってきて、
 
IMG_6343526.jpg 「はい、どーぞ。」
 
かっわいい笑顔で、
 
IMG_6344526.jpg 「ありがとぉー♪」
 
ってね。
必死でカラダ張ってはるなーと思ってたら、
「あれ買うてー言われるより安ついて、えぇわぁー。」
言うてはりました。笑
ガンバレ、彼氏!
 
プレゼントが買えなくなった時は、
いつでもまた遊びに来て下さいねーっ♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

 

今見ても癒されるわぁー!!!!!
IMG_6260525.jpg
本日もむちゃくちゃ可愛い小さなお客さんが
乗ってくれましたっ♪
 
2014年5月25日(日)
天気:   くもり後晴れ
気温:   30℃
風向き:  南
水温:   27
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・マンタポイント
 
IMG_6248525.jpg 昨日は海が怖いって言うてたなんて嘘のよう!
 
IMG_6249525.jpg ステキな笑顔のお二人♪
 
IMG_6251525.jpg すたんど おん じ えんど おぶ じ あいらんど!おーいぇっ♪
 
IMG_6252525.jpg 講習生にもこんな休息が必要ですねっ♪
 
本日は体験ダイビイングに、
IMG_6266525.jpg IMG_6267525.jpg
 
シュノーケル、
IMG_6285525.jpg IMG_6280525.jpg
 
マンタシュノーケルまで盛沢山の一日でしたぁー!
IMG_6292525.jpg IMG_6294525.jpg
 
結果は、
IMG_6305525.jpg IMG_6306525.jpg IMG_6308525.jpg
ばんざーい☆
ぐるぐるぐるぐるぐるどっかーん!!!!!
なマンタ様でした。
ありがとうございまぁーっす!
 
そして、本日めでたくオープンウォーターダイバーが誕生しましたー!
IMG_4371525.jpg
2名ですっ。
ツーショットですよっ。
見えてます?
ちゃーんと2名写ってますよ。笑
おめでとうございます!
自信を持って、モルディブの海を楽しんで来て下さいねっ♪
 
そして、また石垣島へも是非遊びに来て下さいねっ。
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
レンタるん♪
(05/30)
神秘的☆
(05/29)
仲良しー
(05/27)
プレゼント☆
(05/26)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31