パッツン。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

全く同じ前髪ですが・・・
IMG_592451.jpg
まつこちゃうでー。
 
2014年5月1日(木)
天気:   くもり時々雨
気温:   26℃
風向き:  東
水温:   24
透明度:   5ー10m
ポイント:  まぼろしの島・竹富東・竹富東
 
今日はまぼろしの島に上陸っ♪
みなさま
「このぐらいの天気がちょうどえぇわぁー」
言うてはりました。
過ごしやすい、くもり時々あめ。
 
IMG_589251.jpg IMG_589351.jpg
 
IMG_589451.jpg IMG_589551.jpg
 
ポイントを変えて、
本日のメニューは体験ダイビングとシュノーケル♪
 
IMG_589651.jpg おひとりさまダイビング♪
 
IMG_589951.jpg 相方のおひとりさまは、シュノーケルですっ♪
 
IMG_590651.jpg よっ、マスクが良くお似合いっ。
 
IMG_590751.jpg マスク越しの笑顔がステキです☆
 
IMG_591151.jpg デターーーーー!そのポーズ☆笑
 
IMG_591251.jpg 水中でも余裕って事ですねっ!
 
みなさん難なくクリア☆
水中に入ってしまえば、落ち着いた様子でしたよー♪
 
午後からはシュノーケルに行ってきました♪
元気いっぱいの可愛いちびっこたちは、
船に乗る前からめちゃくちゃテンション高かったのに、
出発して5分もたたないうちに、
この状態。
 
IMG_591551.jpg IMG_591651.jpg
笑。
 
オトナたち大爆笑でした!
そして、
ポイントに着いてものーんびりと♪
船の上で寝ていたり、
船の上でアメちゃん食べたり、
船の上でお茶飲んだり、
船の上でボールで遊んだり、
 
・・・んっ?
 
まだ少し寒かったようです。
 
IMG_592651.jpg
大泣き。
母はこの楽しさを伝えたかったのですが、
娘さんたちにはまだ少し早かったようですねー。
ぜひおっきくなって、あったかくなる時期に
みなさんでまた遊びにいらして下さい。
 
父と母はシュノーケルをガッツリ楽しまれていた様子でした♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/715

[コメントする]