ノリノリ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

ななななんとっ!!!!!
日中は30℃まで上がりましたっ。
本日の石垣島。
むちゃくちゃ暑いです!
ナツーーーーー。
 
2014年5月14日(水)
天気:   晴れ
気温:   30℃
風向き:  南西
水温:   24
透明度:   10ー15m
ポイント: 御神崎北・マンタポイント
 
本日はとってもおめでたい、
とってもしあわせ者の、
とっても仲良しなお二人が
遊びに来て下さいましたー!
IMG_6142514.jpg IMG_6143514.jpg
へへへ。
男同士っ♪
何がめでたいって、
早くも就職先が決まった大学4年生。
時間がありまくってバイトしては貯金⇒旅行。
むちゃくちゃ楽しい、最高の時期ですねー。
内定おめでとうございまーーーーーす☆☆☆
 
IMG_6141514.jpg
そんなノリにノっちゃってるお二人は、
人生初のダイビングに挑戦っ☆
いい経験されてますねー。
こういう時間の使い方や、
お金の使い方が出来るからこそ!
きっと内定をもらえたのかもなー
なんて思いました。
 
そして、午後からはマンタポイントでシュノーケル♪
必死で泳ぐもマンタの姿見当たらず。
今年は、マンタ遭遇率100%のかりゆしも、
今日遂に記録が崩れるのか?!
と思ったら!!!!!
むちゃくちゃデカイサイズのマンタが
会いに来てくれましたっ♪
しかし、一瞬過ぎてゲスト様も私も写真が撮れず。
ちゃんとマンタの姿を確認して、
興奮しちゃうトコまでは、
しっかりとみんなでやりましたよ!笑
 
新社会人になる前に余裕があれば、
是非また写真を撮りにリベンジに来て下さいねっ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/726

[コメントする]