水中キラキラ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

水中で、太陽が差し込んできた時の
このキラキラがたまらなく好きです。
IMG_6194518.jpg
実際はもっとキレイなんですが・・・
 
2014年5月18日(日)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   30℃
風向き:  南
水温:   26
透明度:   5m
ポイント: まぼろしの島・竹富東
 
本日の海況は最高!
水面はつるっつるのベタ凪♪
船でポイントに行くまでの間の
クルージングが、とっても気持ちよかったです。
 
まずは、まぼろしの島☆
IMG_6177518.jpg 連日遊びに来てくれましたっ♪
 
IMG_6180518.jpg 娘さんと同じ角度っ☆
 
IMG_6175518.jpg さわやか笑顔ー!
 
今日は母娘でシュノーケル♪
IMG_4359518.jpg
 
そして体験ダイビング♪
IMG_6182518.jpg 精神統一中。
 
IMG_6184518.jpg 飛んでるー。
 
IMG_6190518.jpg ニモだー!!!!!
 
水中に入る前はくもっていたのに、
遊んでいるうちに太陽が差し込んできて、
水温も26℃超え!
いいぞいいぞー。
どんどん海で遊べる時間が長くなるー♪
今日も、遊びに来てくれた娘ちゃんは、
最後スーツを脱いで水着で泳いでましたっ!
わくわくするなー。
この季節☆
 
今度は、夏休みに遊びに来れるといいね。
その時は、また一緒に遊べえるのを楽しみにお待ちしてますっ♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/728

[コメントする]