アイドル☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

かりゆし石垣島のアイドルっ♪IMG_6228524.jpg
本日は、お天気サイコー!!!!!
な石垣島でしたっ♪
 
2014年5月24日(土)
天気:   くもり後晴れ
気温:   30℃
風向き:  南東
水温:   27
透明度:   10m
ポイント: カメさんの根・竹富東・竹富東
 
午前中はファンダイビングに行ってきました♪
IMG_4360524.jpg
みなさんやる気満々で、
リクエストはカメー!!!!!
と、いうわけでカメさんの根に行ってきましたよー。
結果は、
IMG_4361524.jpg IMG_4362524.jpg IMG_4363524.jpg
ご覧の通り・・・いぇい♪
会えましたー。
ぜひまた遊びにいらして下さいねっ。
 
そして、午後からはこちらのお二人と海洋講習がスタート♪
IMG_6229524.jpg
 
なんか、、、
何かが出てるのに皆様は気付きましたー?
2人からとってもシアワセなオーラが出てますよぉー。
IMG_4366524.jpg IMG_6236524.jpg
こちらのお二人。
新婚旅行で行くモルディブでダイビングをする為に、
ライセンス取得に挑戦しているんですっ♪
うーん。
もぉーホント幸せそーぅ。
 
IMG_6230524.jpg IMG_6242524.jpg
今日はかりゆし石垣島のアイドルも一緒に、
船に乗って行ってきましたぁ♪
シュノーケルでたっくさん泳ぎましたー!
 
明日も引き続き講習です!
幸せオーラいっぱい・・・あやかってきまーっす♪
へへへ。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/731

[コメントする]