スタッフブログ バックナンバー【2014年6月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


グラビアっぽいの。
いただいちゃいましたーっ☆
IMG_7064630.jpg
かわいっ。

2014年6月30日(月)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   30
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・マンタポイント

本日もリクエストのまぼろしの島まで行ってきましたー!
IMG_7072630.jpg 可愛い笑顔にホッとしたよー。

IMG_7070630.jpg お母さんの独り占めだー!

IMG_7067630.jpg 撮られる方は苦手でしょうか?笑

IMG_7068630.jpg よっ、こっそりプロフェッショナル!

ポイントを変えて体験ダイビング♪
IMG_7074630.jpg IMG_7075630.jpg

IMG_7077630.jpg IMG_7076630.jpg

皆様とっても上手でしたっ☆
だって経験者だらけだったもーん。笑
さすがですっ。
また挑戦して下さったことが嬉しかったです♪

そして午後からは、
マンタポイントでシュノーケル♪
昨日は会えなかったけど、
いるかなー?
なんだかいなさそうな雰囲気出てるけど、
いるのかなー?
ってね。

でも、こちら!
IMG_7084630.jpg
はっはっはー!
しかも、とってもサービス精神旺盛なマンタ様でした。
みんな揃って遠目で見ていると、
近づいてきてくれたり、
私たちの下をゆーっくり泳いでくれたり。
ものすごぉーく可愛かったです♪
うーーーーん。
昨日のお客様にも見て頂きたかった!涙

では、本日も一日ありがとうございました。




本日も夏晴れ!
お客様は日焼けでほってているカラダを
海でクールダウンされてましたよー。
ホンマ日焼けは大敵やなー。

2014年6月29日(日)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   29
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・竹富東・マンタポイント・御神崎北

今日も沢山のお客様にお越し頂き感謝ですっ!
IMG_7042629.jpg 色白に輝く美しいお姉さんたち♪

IMG_7038629.jpg とりあえずむちゃくちゃ良い人っ!笑

IMG_7039629.jpg 後ろの空の色見てー!!!!!

IMG_7040629.jpg これが2人のキメポーズらしい・・・笑。

IMG_7044629.jpg か、か、かか、、、顔っ!!!!!!笑

午前中は、まぼろしの島へ行ってからの
体験ダイビング♪
IMG_4447629.jpg IMG_4448629.jpg IMG_4449629.jpg

IMG_4445629.jpg IMG_4444629.jpg IMG_4450629.jpg

と、ファンダイビング♪
IMG_7046629.jpg IMG_7047629.jpg

IMG_7048629.jpg IMG_7051629.jpg

午後からはマンタポイントへ行ってきました。
が、、、、、
ついに回数なんて数えたくなくなる結果。
3度目のNOマンタ。涙
ごめんなさいぃ。

でも、リベンジしようねって言うてくれて、
なんだかちょっぴり嬉しかったりなんかして。
こっちのエゴですね。
でも、良かったらまたいらして下さいねっ。
えへっ。

本日も一日ありがとうございました!



って笑い声が聞こえてきそうIMG_6973628.jpg
めっちゃ楽しい写真に仕上がりましたよーっ☆

2014年6月28日(土)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南
水温:   29
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・竹富東・ホワイトビーチ

連日のこの賑わい!!!!!
IMG_6982628.jpg
やってきたんやなー。
夏!!!!!
IMG_6966628.jpg IMG_6967628.jpg
みなさん夏を先取り満喫中♪

そして海では、体験ダイビングに挑戦☆
IMG_4424628.jpg IMG_4425628.jpg IMG_4426628.jpg

IMG_6998628.jpg IMG_6996628.jpg IMG_7000628.jpg
出来るかなー?出来るかなー?
ってドキドキしながら入って、
出来た時のお客様の表情・・・
めっちゃ好きですっ!笑
笑い声の絶えない楽しい時間をありがとうございました!

そして午後からはファミリーでシュノーケル♪
IMG_4443628.jpg IMG_4431628.jpg

こちらは体験ダイビングとファンダイビングの皆さんですっ。
IMG_7013628.jpg IMG_7014628.jpg IMG_7016628.jpg

IMG_7017628.jpg IMG_7018628.jpg IMG_7032628.jpg

IMG_7036628.jpg こんなお言葉まで頂きましたっ。涙

本気で嬉しかったなぁー。笑

本日も一日ありがとうございましたー!!!!!
IMG_4442628.jpg




旅先での出逢いって素敵@まぼろしの島。
IMG_6954627.jpg
今日は全員で息を合わせて、
跳んでみましたーっ!!!!!

2014年6月27日(金)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・竹富神社前・竹富東

昨日梅雨明けしました石垣島。
本日もとぉーっても良いお天気ですっ!
IMG_6951627.jpg IMG_6952627.jpg
海が青い!空が青い!みなさんの笑顔がまぶすぃー!
最高やないですかっ♪

本日の優秀な体験ダイバーさんたちっ。
IMG_6957627.jpg 指のシワが楽しかった事を語っております。

IMG_6958627.jpg 泡がひとつも写っておりませんっ!

IMG_6959627.jpg 前髪がなかなか素敵ですっ♪

IMG_6960627.jpg ...ZZZZZzzz。

午後からご参加の体験マスターですっ!
IMG_6965627.jpg マスターだからこその男気ポイント☆
楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。

シュノーケルも!
IMG_4419.jpg
とっても可愛らしいこちらのお客様。
ずっとご機嫌さんで歌を歌いながら、
プカプカ浮いてましたー♪
まったくもっての・・・癒しーーーーー。

本日も一日ありがとうございました!




最近多いんですっ。
こぉーんな素敵なカップルたち☆らびゅらびゅ。
IMG_6911626.jpg
ホンマ仲良しなお二人でしたぁー♪

2014年6月26日(木)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・マンタポイント・御神崎北

今日は全員が飛びたくなっちゃうような
最高のお天気!!!!!
まぼろしの島から行ってきましたー♪
IMG_6879626.jpg IMG_6880626.jpg IMG_6882626.jpg

IMG_6883626.jpg IMG_6885626.jpg IMG_6886626.jpg

IMG_6887626.jpg IMG_6888626.jpg IMG_6889626.jpg
うーん。
もう空が青くて夏っ!!!!!
最高ぉーっ☆

ポイントを変えて、
体験ダイビングとシュノーケルっ♪
IMG_6904626.jpg IMG_6908626.jpg

IMG_6905626.jpg IMG_6926626.jpg

IMG_6927626.jpg IMG_6925626.jpg

IMG_6896626.jpg IMG_6901626.jpg
皆様上手過ぎてビックリ!
全員がレンタルカメラで楽しく遊んでくれてました♪

自分の目で見た景色を写真に撮って、
そのままSDカードごと持って帰れるのでオススメですっ。
気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さいね。

そして午後からは行ってきましたよー。
マンタポイント☆
ポイントが少し揺れていたので、
急いで入るといきなり登場っ!
お客様も気分が悪くなる事なく、
大満足で帰ってくることが出来ましたーっ!

しかもみんなで船に戻っていると、
ついてくるついてくるー!!!!!
IMG_6948626.jpg
めっちゃ可愛いマンタ様でしたっ♪
ありがとぉー。

本日も一日ありがとうございました!



1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
きゃぴっ。
(06/30)
謝・・・。
(06/29)
ぎゃははははー
(06/28)
息合ったー!
(06/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31