ざます!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

目ぇが・・・
ちびまるこちゃんに出てくる
学級委員長みたいになってるー!
IMG_6625612.jpg
でも、、、名前が思い出せない。
 
2014年6月12日(木)
天気:   くもり
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   29
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール
 
本日のゲスト様は、
こちらの素敵なファミリー貸切でしたっ。
IMG_6588612.jpg
まずはまぼろしの島上陸で、
みんなめっちゃいい笑顔っ♪
パシャリ。
 
貸切だったので、
お子様のペースに合わせてのんびりと♪
IMG_6595612.jpg お父さんと砂遊びして、
 
IMG_6609612.jpg お母さんと水遊びして、
まぼろしの島でたぁっぷり遊びました☆
 
その後はシュノーケルポイントに移動。
まだ、海に入るのがちょっぴり怖いお子様は、
こぉーんなふうにバケツの底から海の中を覗いて楽しめます♪
IMG_6612612.jpg 見えるかなー?
 
IMG_6616612.jpg 釘付け♪
 
その頃父は・・・
IMG_6620612.jpg 発見!!!!!
 
IMG_6624612.jpg しっかりシュノーケルを楽しんでました♪
 
お父さんとお母さんは、
順番交代でシュノーケルを楽しんで頂きました♪
お子様がもう少し大きくなったら、
ぜひまたお越し下さい。
今度はみんなで海遊びしましょうねー♪
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/740

[コメントする]