スタッフブログ バックナンバー【2014年8月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


色んな飛び方があっておもしろーい♪
IMG_91198831.jpg
息ピッタリですやん。

2014年8月31
日(日)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南東
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: 竹富東・マンタポイント・御神崎北

本日は団体様の貸切っ☆
ありがとうございまぁーっす!!!!!
IMG_9115831.jpg
大学のサークル仲間が石垣島に大集結です
っ☆

ファンダイビングと
体験ダイビングで、
丸一日楽しんできましたよー♪
IMG_4783831.jpg IMG_4786831.jpg IMG_4784831.jpg

IMG_4785831.jpg IMG_4788831.jpg IMG_4792831.jpg

IMG_4793831.jpg IMG_9131831.jpg IMG_9132831.jpg

水中ではちゃんと集合写真が撮れましたっ☆
IMG_4790831.jpg

午後からはリクエスト頂きましたマンタポイントへ。
「会えますよっ」
なぁーんて簡単にお伝えしてエントリーしたものの、
入ったら水中が、シーーーーーンとしてて焦りましたっ。笑
まさかの・・・マンタに会えない結果・・・?
と諦めて船に上がろうとした瞬間、
突然現れてくれました!!!!!!!!!!
むーちゃーくーちゃー近くまで☆
IMG_4800831.jpg

そして3本目潜った後は、
船上サプライズバースデーパーティー☆
IMG_4802831.jpg IMG_4804831.jpg

またこのデコレーションマンタが、
可愛くて可愛くて・・・。
IMG_4803831.jpg
みんなでペロリと頂きましたー。

えみりん♪
お誕生日おめでとうございますっ☆

本日も一日ありがとうございました!




はいさーい。
小学生ー!
夏休みの宿題は終わったかなー?
の8月30日。
さすがに今日はオトナばっかーで海遊び♪

2014年8月30
日(土)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南東
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: 黒島テラピー・マンタポイント

でへへ・・・。
本日はななななんとっ、
黒島まで行ってきましたよぉー!!!!!
そらぁーもぉーみなさんのテンションも
上がる上がるーーーーー♪
海もベッタベタのなっぎなぎ☆
IMG_9069830.jpg IMG_9074830.jpg

IMG_9070830.jpg IMG_9073830.jpg

ファンダイビングと、
IMG_4775830.jpg

体験ダイビング♪
IMG_9076830.jpg IMG_9077830.jpg IMG_9075830.jpg

IMG_9082830.jpg

IMG_9083830.jpg IMG_9088830.jpg

IMG_9093830.jpg

そして、午後からはマンタポイントで、
マンタシュノーケルと、
IMG_9095830.jpg IMG_9096830.jpg

IMG_4778830.jpg

ファンダイビング♪
IMG_4779830.jpg
近ぁーーーーーーっ!!!!!!!!!
水はニゴニゴだったけど、
何枚ものマンタがサービス精神旺盛に、
あっち行ったり、こっち来たり、
グルグル回ったり、近づいてきたり♪
とぉーっても楽しませてくれました!

本日も一日ありがとうございました!



IMG_4757.jpg



今日は、雨からのスタートでしたが、雨も上がり大きな虹が見れました。
雨は少し悲しいですが、虹のおかげでみんな笑顔に。

まぼろしの島に着く頃には太陽が顔を出しました。
綺麗な貝殻やさんご発見!!

P8290051.jpg P8290049.jpg


背中合わせで可愛くポーズ。
二人の素敵な笑顔が見れて嬉しいです。

可愛い女子3人に囲まれてハーレム状態の彼はとっても嬉しそう。

P8290048.jpg


女子2人でまぼろしの島にグラビア撮影しなきゃーー。
いろんなポーズをしていただきありがとうございます。
完全にプロの顔ですねーー。

IMG_4764.jpg IMG_4765.jpg

IMG_4767.jpg IMG_4773.jpg
 
今日はシュノーケルでもダイビングでもニモに出会えましたーー。
やっぱりニモは可愛いですね。
水中でも素敵な表情ありがとうございます。

午後もシュノーケルをしてきました。
透明度も良くお魚いっぱいで、素潜り得意なカップルはビデオ撮影に夢中でしたね。
また、次回はゆっくり遊びに来てくださいね。

            P8290052.jpg    IMG_4759.jpg
どうも、かずぴーーーー&さちこでした。ありがとうございました。








水中で野口さん。IMG_9054827827827.jpg
上手すぎるやろぉー笑。

2014年8月27
日(水)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南東
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・デッパ・マンタポイント

本日のまぼろしの島は、ちっちゃめでしたー♪
それぞれの楽しみ方があっておもしろいっ!
IMG_9011827.jpg 船酔いを解消させてまーっす。笑  

IMG_9014827.jpg アツアツしてまーっす。

IMG_9016827.jpg プカプカしてまーっす♪

IMG_9017827.jpg 子どもの様な笑顔で喜んでまーっす☆

IMG_9018827.jpg 日焼けしてまーっす!

ポイントを変えたら体験ダイビングに挑戦!
IMG_9025827.jpg IMG_9034827.jpg 
IMG_9031827.jpg

IMG_9028827.jpg 
IMG_9040827.jpg IMG_9029827.jpg

IMG_9041827.jpg IMG_9055827.jpg 
IMG_9042827.jpg

IMG_9045827.jpg IMG_9048827.jpg 
IMG_9046827.jpg
緊張しながらも、皆様よく頑張りましたーっ☆
全員大成功!
海の中も最高にキレイでしたっ♪

午後からは、マンタシュノーケル。
行ってきましたよー!
IMG_9061827.jpg 
IMG_9062827.jpg

結果はこちらっ↓↓↓
IMG_9066827.jpg
とってもサービス精神旺盛なマンタ様でした♪

本日も一日ありがとうございました!




2014年8月26
日(火)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南東
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・浜島東

まぼろしの島で集合写真☆
なんだか楽しそーう♪
なの、伝わりますか?
IMG_4735826.jpg

IMG_4742826.jpg IMG_4738826.jpg P8260006826.jpg

IMG_4740826.jpg IMG_8983826.jpg IMG_4737826.jpg
本日も沢山のお客様にお越し頂きました!
満員御礼ありがとうございまぁーっす。

さてさてさて、まぼろしの島でたっぷり遊んだ後は、
体験ダイビング♪
IMG_4751826.jpg IMG_4753826.jpg

IMG_4756826.jpg

IMG_4747826.jpg IMG_4748826.jpg

IMG_4746826.jpg

そして、シュノ
ーケルも♪
張り切って泳ぎましたー!!!!!
P8260012826.jpg P8260034826.jpg P8260036.jpg

本日も一日ありがとうございました!
IMG_8991826.jpg

皆様のまたのお越しを楽しみにお待ち致しておりますっ♪



1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
SSBDP。
(08/31)
水面ツルツルー♪
(08/30)
雨上がりの虹
(08/29)
野口さん。
(08/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31