新種!!!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


水中で出逢いました。
謎の生物!!!!!
IMG_801783.jpg

突然目の前に現れて、
リアルにドン引きの小学生。
IMG_801883.jpg
完全に顔がひきつっているー!!!!!笑

2014年8月3
日(日)
天気:   くもり一時晴れ
気温:   32℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   10m
ポイント: 竹富東・竹富東・デッパ2

台風の影響がまだまだ残っております。涙
本日はまぼろしの島まで行けず・・・。
その代わりにポイント2箇所回って思いっきり遊びましたー☆
IMG_800083.jpg IMG_799983.jpg

IMG_800783.jpg IMG_801183.jpg
なまこだって触れるようになったもんねー♪笑
夏休みは可愛いちびっこが沢山来てくれて、
船の上もいつも以上ににぎやかー☆
楽しいですっ!
IMG_799383.jpg IMG_799683.jpg IMG_800483.jpg

午後からはシュノーケル♪
IMG_802283.jpg IMG_802483.jpg IMG_802583.jpg

IMG_801983.jpg IMG_803083.jpg IMG_803283.jpg
皆様むちゃくちゃうまいやないですかぁー!!!!!
余裕のピースサイン☆
そしてやっぱり子どもは体力あるー!
スタッフへろへろー。
お父ちゃんもへろへろー。
でも娘と一緒で嬉しそうでした♪

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/794

[コメントする]