きゅーと。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ほんまにもぉー。
IMG_816386.jpg
可愛すぎるやろぉーーーーー!!!!!

2014年8月6
日(水)
天気:   晴れ一時雨
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ

結構頑張ってまぼろしの島まで行ってきましたっ☆
台風の影響を受けつつ、
それでもなんとか海遊び出来ている
そんな状況のこちら石垣島です。
IMG_815786.jpg 
みんなで旅行はたっのすぃーなぁー♪

IMG_817686.jpg 
ついつい自然と出るんです、この笑顔☆

お子様たちも大はしゃぎー♪
IMG_815386.jpg IMG_81648686.jpg

IMG_816286.jpg IMG_816886.jpg
・・・あれっ?

本日のかりゆし石垣島。
オトナはダイビング♪
お子様はシュノーケル♪
の1日コースで楽しみました!!
IMG_818086.jpg IMG_819186.jpg
ナイスポージングです☆

お子様はたった1日で、
ものすごぉーく泳げるように成長しましたっ☆
顔をつけたってへっちゃら。
バタ足だってお手のもんでしたよー♪
IMG_819686.jpg IMG_819886.jpg IMG_820186.jpg

そして、こちらはお久しぶりのファンダイビングなゲスト様♪
魚にまみれてうっじゃうじゃー。
IMG_45938686.jpg
是非とも次は、新婚旅行でのお越しをお待ち致しております。

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/797

[コメントする]