きゃっするー☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


まぼろしの島で出逢った可愛い少年作。
IMG_8286810.jpg
お城☆
細かい部分まで丁寧に作り上げられていて、
夏休みの作品みたいだったよー。

2014年8月10
日(日)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・マンタポイント

最高のお天気ー!!!!!
最高の海ー!!!!!
感謝の気持ちに溢れる一日となりましたっ♪
ありがたやーありがたやー。

IMG_8273810.jpg ステキな笑顔ーーーーー☆ 

IMG_8274810.jpg ビーチサンダル可愛いっ♪

IMG_8275810.jpg この後ゴローンなってはりました。笑

IMG_8282810.jpg おりゃー!!!!!!!!!!

本日も皆様のテンションは上がりっぱなしー☆
体験ダイビングもシュノーケルも、
みなさま楽しんでくれておりましたー♪
IMG_8300810.jpg IMG_8303810.jpg

IMG_8301810.jpg 
おめでとうございますっ!!!!!

IMG_8304810.jpg IMG_8306810.jpg

IMG_8307810.jpg IMG_8305810+.jpg

午後からご参加の皆様も乗船して、
マンタポイントまで久々行ってきましたー!
IMG_8321810.jpg IMG_8329810.jpg

IMG_8332810.jpg 
ファミリー☆

と、カップルー☆★
IMG_8328810.jpg IMG_8334810.jpg

結果は・・・
IMG_8314810.jpg 
やりましたやりましたやったりましたぁー!!

お久しぶりのマンタポイント。
お久しぶりのマンタ様。
本日の記録は大感動の3枚マンタ☆☆☆
ゲストの皆様も声を上げて喜んでくれてましたーっ。
写真もゆっくり撮れるくらい、
ずーっとグルグルグルグル。
ホンマに楽しい一日になりましたっ♪

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/800

[コメント(2)]

8月10日に竹富島観光+マンタシュノーケルに愛媛から参加した3人家族です。

我が家は、元々、竹富島観光+竹富島近くでの体験ダイビングプランに参加予定でしたが、前日に竹富島観光+マンタシュノーケルプランに切り替えさせてもらいました。

そのため、急遽、観光チケットをホテルまで届けていただく等、いろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。

おかげ様で、無事にマンタを見ることが出来、それも3枚、とても嬉しかったです。

石垣島は、マンタだけではありませんが、やはりマンタを見ることが出来て、とても良い思い出になりました。

あと、竹富島観光も、とても楽しかったです。

皆さんの笑顔のお仕事ぶりも、とても印象に残っています。本当にありがとうございました。

[コメントする]