さぷらいずぱーてー☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  さぷらいずぱーてー☆



目ぇよ、目ぇ!
IMG_8368811811811.jpg
これで緊張してるって?笑
うそーん。

2014年8月11
日(月)
天気:   くもり一時雨
気温:   33℃
風向き:  北西
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・マンタポイント・底地定置網跡

アイドル撮りー@まぼろしの島。
IMG_8346811.jpg 女子ってかーわーいーいー♪

IMG_8347811.jpg 男子はグダグダ・・・笑。

今日もまぼろしの島からテンション上げていきまーっす♪
IMG_8336811.jpg 
IMG_8338811.jpg

IMG_8354811.jpg 
IMG_8340811.jpg

IMG_8339811.jpg 自然と笑顔が溢れ出す島ー。

そんな島を後にして、ポイント移動。
本日は皆様体験ダイビングに挑戦っ!
IMG_8364811.jpg IMG_8366811.jpg IMG_8358811.jpg

IMG_8373811.jpg IMG_8376811.jpg IMG_8378811.jpg

IMG_8377811.jpg IMG_8369811.jpg IMG_8368811.jpg
全員大成功でしたーっ!!!!!

そして、本日はななななんとっ!
誕生日のゲスト様がいらっしゃいましたー。
彼女からのサプライズ☆
手作りの旗やってー!!!!!
可愛い♪
IMG_8384811.jpg
感動的やったぁー。
愛されてるなぁー。
浮かれちゃってたもんなー。
(本人曰く・・・)
ま、いい男なんで仕方ないそうですっ。
むはっ。

午後からはマンタシュノーケル♪
IMG_8385811.jpg IMG_8386811.jpg

IMG_8387811.jpg IMG_8391811.jpg
皆様余裕のシュノーケりんぐ♪
このピースの意味は、
会えたよ。
のピースですっ!
写真はないのですが・・・マンタに会えましたー。
※ホンマの話。

その後はまたまた体験ダイビング♪
IMG_8397811.jpg 
午後はニモの仲間のクマノミとも記念撮影☆

とぉーっても賑やかな一日で、楽しかったなー♪
ゲストの皆様もなんだかみんな仲良くなってましたっ。
またの皆様のお越しをお待ち致しておりますねーっ!

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/801

[コメント(2)]

イェーイ!
表紙飾ったぜー(*^_^*)

カズサン、マツコさん、サチさんのおかげで、楽しくダイビング初体験出来ました(^o^)
一緒に行った方々も楽しい方ばかりで、最高の思い出になりました!
来年は、ライセンス持って帰ってきますm(_ _)m

ありやしたぁ!
【ありがとうございました】

[コメントする]