贅沢時間。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


海はおだやかー。
お天気はくもりー。
日焼けを恐れる女子には、
ちょうど良い一日だったみたいですっ。

2014年8月16
日(土)
天気:   くもり時々あめ
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・マンタポイント

穏やかーに船を走らせ
行ってきましたっ!
まぼろしの島☆★
IMG_8597816.jpg
THE!家族旅行!!

みんなでゆったりのんびり
まぼろしの島を堪能したら、
ポイントを移動して
シュノーケル♪
IMG_8606816.jpg 
IMG_8607816.jpg IMG_8614816.jpg

IMG_8619816.jpg IMG_8623816.jpg IMG_8626816.jpg

IMG_8615816.jpg IMG_8622816.jpg IMG_8629816.jpg
なんとっ!下は7歳から上は70歳!!!!!
という年の差!
でも、
みーんなでちゃーんと
楽しむコトが出来ましたっ♪

石垣家族旅行の最後に、
楽しんで頂くコトが出来てホンマ良かったぁー。
ぜひまた遊びにいらして下さいねっ。

そして、こちらは講習組☆
兄弟で夏休み!
IMG_4628816.jpg IMG_4629816.jpg

兄弟で旅行!
IMG_4630816.jpg IMG_4631816.jpg

兄弟でライセンス取得!
IMG_4636816.jpg
いいないいないいなー。

しかもマンタポイントでのマンタとの出逢い!
IMG_4642816.jpg
もはや贅沢でしかないー!

これからもこのライセンスで、
一緒に色んな海を楽しんで下さいねーっ。

皆様のまたのお越しを楽しみにお待ち致しておりますっ♪
本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/806

[コメント(2)]

先日はありがとうございました。兄弟旅行してた、弟の方です。笑 ダイビング本当にいい思い出になりました。楽しかったっす。天然水族館を見にまた遊びいきます????ありがとうございました〜

[コメントする]