まぶしいよー。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


こぉーんなキレイなまぼろしの島で、
寝てる親子初めて見たYOーーーーー!!!!!
IMG_8754821.jpg
こんな贅沢な時間の使い方もまた、
えぇやないですかぁー♪

2014年8月21
日(木)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南
水温:   29
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・浜島東

キラッキラのまぼろしの島。
IMG_8755821.jpg
「こんだけ透明やったらしょっぱくなさそう!」
いうてお客さん感動して下さいました。
しょっぱいんですけどねー。

この海を見たら、そりゃあテンションも上がりますっ。
『炎』とか懐かしいネタもやっちゃったー。
IMG_8752821.jpg IMG_8753821.jpg
とってもセクシーな格好で、
ここまで体はってもらってありがとうございましたー!笑

IMG_8751821.jpg 
父、起こされました・・・。息子、爆睡。

IMG_8746821.jpg 
娘ちゃんたちは元気に貝殻集めー♪

IMG_8748821.jpg 
友達と来たのですが、ピンで・・・。

IMG_8744821.jpg 
だってお友達が船から降りないからー。

IMG_8750821.jpg 
愛が溢れてるカップルでしたー☆

ポイントを移動してからは、
体験ダイビング♪
IMG_4649821.jpg IMG_4650821.jpg IMG_4652821.jpg
本日も全員大成功!

そして、シュノーケルだって♪
IMG_8757821.jpg IMG_8764821.jpg

IMG_8762821.jpg IMG_8761821.jpg
ものすごく上達したちびっこたちでしたー!
どんな魚が見えたか、
一生懸命説明してくれる子どもたちの目が、
キラキラ輝いてて眩しかったぜー!!!!!
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいねっ♪

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/810

[コメントする]