スタッフブログ バックナンバー【2014年9月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ばぁば。
IMG_0003930.jpg
本日人生初の海デビュー☆
最高の感動を、一緒に共有させて頂けて、
とっても幸せでした♪

2014年9
月30
日(火)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  北東
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ

本日もまぼろしの島へ上陸!
言葉が出ないくらいのこの美しさー。
IMG_9995930.jpg 
IMG_9991930.jpg

どぉーしても息が合わせられなかった4人組。笑
何回跳んだコトでしょうか・・・。
IMG_99939330.jpg 
IMG_9994930.jpg

そして、本日はシュノーケルDAY♪
IMG_9999930.jpg IMG_0005930.jpg
彼女の、異常なまでもの
『なまこ愛』
に終始笑いっぱなし!

だから、次回はダイビングに挑戦して、
水中でなまこと戯れる約束をしましたよー。
次遊びに来て頂ける時までに、
なまこいっぱい集めときますねー♪

本日も一日ありがとうございました!



P9290021.jpg


みんなの可愛い笑顔☆水しぶきもいい感じーー。
本日は女子会ですね。
みんなはじめて会ったとは思えない!!
一度会ったら友達です。
楽しさ伝わってきますね。

2014年9月29(月)
天気:晴れ
気温:33℃
風向き:北東
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:まぼろしの島、竹富東

まぼろしの島で、さんごを拾っていろんな文字を作りました。

P9290015.jpg P9290014.jpg

P9290018.jpg P9290017.jpg 

サンゴや貝殻で、自分の名前や今日の日にち作りました。


道しるべ発見!!
もし迷子になってる人が居たら竹富がコッチで石垣がコッチだよーと教えてあげれますね。

大きなサンゴを持って、まるで気分はマーメイド。
マーメイドには貝殻のバックがとってもお似合いでした。
私も、貝殻バック探してみよー。

次は、みんなでシュノーケル!!

P9290029.jpg

可愛いニモにも会えました。
大きなナマコやカラフルな魚や綺麗なサンゴ。
太陽の光で水中がキラキラしてましたね。

午後からの竹富観光も天気が良くて気持ち良さそうですね。
なごみの塔からの景色もきっと素敵でしょうね。

今日もとっても楽しかったです。
ありがとうございます。
またゆっくり、遊びに来て下さいね。











ぎゃぁぁぁぁぁあ!
P9280014928.jpg

2014年9
月28
日(日)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール

なんだか海がパシャパシャしとりますが、
行けましたよぉー!
まぼろしの島☆
IMG_9976928.jpg 友達と息を合わせてジャーンプ!

IMG_9973928.jpg 上目遣いがお上手でございます。

IMG_9980928.jpg 色っぽーーーーーい。

本日の体験ダイビングは、
経験者が多かったー!
ご覧の通り余裕の楽しみよう♪
IMG_9981928.jpg IMG_9983928.jpg

P9280005928.jpg P9280006928.jpg P9280007928.jpg

みんなのアイドル『ニモ』を撮ってみたり、
思い出作りにメッセージを書いてみたり。
水中もたぁっぷり楽しんできましたっ♪
P9280008928.jpg IMG_9988928.jpg

皆様のまたのお越しを楽しみにお待ち致しております。
本日も一日ありがとうございました!




2014年9
月27
日(土)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・サクラグチ

朝起きたら肌寒さを感じました。こちら石垣島。
それでも日が射してきた頃に
海へ行けばこの通りーーーーー!
IMG_9952927.jpg だいぶはしゃいではりましたよー。笑

IMG_9949927.jpg どぉーしても前を向いてはくれなかったのー。

IMG_9953927.jpg 北海道に比べたら、まだまだ夏だそうでーす。

本日は全員体験ダイビングに挑戦☆
みなさんのドキドキ。
たぁーっぷりと伝わってきましたよー。
P9270252927.jpg P9270244927.jpg P9270246927.jpg

IMG_99579127.jpg IMG_9960927.jpg IMG_9955927.jpg
ろーーーーーっく!笑

IMG_9964927.jpg IMG_9963927.jpg IMG_9967927.jpg
でもご覧の通り!
皆様、
『楽しみたい!』
のココロで打ち勝ちましたーっ☆笑
よく頑張りましたー!

本日も一日ありがとうございました!




子どもに改めて教わるコトって多いっ!
IMG_9933926.jpg

誰だって、
やっぱり笑ってる方が可愛いねー☆
IMG_9934926.jpg
ありがとう♪(´∀`*)

2014年9
月26
日(金)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  北
水温:   30
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・ブラックパール

本日も行って参りました!
まぼろしの島☆
やっぱりみなさん最高の笑顔になっちゃうんですー。
IMG_9936926.jpg P9260015926.jpg

IMG_9932926.jpg IMG_9930926.jpg

そして体験ダイビング♪
P9260239926.jpg  P9260238926.jpg P9260240926.jpg

P9260242926.jpg P9260241926.jpg P9260243926.jpg

IMG_9943926.jpg IMG_9938926.jpg IMG_9945926.jpg
大大大成功☆

午後からもシュノーケル♪
P9260019926.jpg P9260029926.jpg
マーメイドみたぁーい♪
お上手っ。

最高のお天気で、
ナイスツーショッ・・・あれっ?
P9260017926.jpg
スリーショットやぁー!!!!!
失礼致しましたっ。

それでは、
本日も一日ありがとうございました!



1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ナマコ愛。
(09/30)
女子会☆
(09/29)
ぶりぶりー。
(09/28)
ろーーーーーっく!
(09/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31