な・ま・こ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


今日の思い出をなまこに刻んでみました♪
IMG_918492.jpg
なまこパニックー!!!!!

2014年9
月2
日(火)
天気:   晴れ
気温:   34℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・竹富東・

いつまで続いてくれるのですか?
この最高の海遊び日和☆
ホンマ最高ですっ!

ツルツルの水面を滑るように走って、
まずはまぼろしの島ー♪
IMG_916392.jpg 海がにーあーうー!!!!!

IMG_916592.jpg えぇ表情しはりますやん。

IMG_916692.jpg 遠近法でますます彼女ちっちゃ!かわいっ!

IMG_916992.jpg 上手に翔べましたぁー☆

IMG_916492.jpg もはやホラーの領域で黒いっ。(右)

さてさて、本日は、
ファンダイビングちーむ☆
IMG_482692.jpg

シュノーケルちーむ☆
IMG_917492.jpg IMG_917592.jpg IMG_917792.jpg

ダイビングちーむ☆
IMG_917992.jpg IMG_918092.jpg

IMG_918292.jpg IMG_918392.jpg
全員余裕のピース☆
で、行ってまいりましたよー♪

ただこの中に一名だけ
なまこを見た瞬間パニックになった人がいたのは、
ここだけの話。
水中での大爆笑は結構大変なんですよー。

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/821

[コメントする]