ノリ最高!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ペディキュア☆石垣バージョン☆
IMG_922993.jpg
貝殻付いてて可愛いー!!!!!!!!!!

2014年9
月3
日(水)
天気:   晴れ
気温:   34℃
風向き:  南
水温:   30
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・デッパ・マンタポイント

本日もカップル祭りやぁー
わっしょい♪
IMG_918993.jpg
なんだかみーんな仲良くなって、
まぼろしの島でも一緒に思い出作りー。

「せーの」で飛んだけど、ばっらばら。笑
IMG_919793.jpg
ハナっから飛ぼうとしてない人も・・・いてません?

せっかくなんで、男性ちーむー☆
良いトコ見せてもらいましょー。
せーの!
IMG_920093.jpg
って、ほらぁー。
やっぱりそこの飛ぶ気ない人ー!笑

女性ちーむも続いてー
せーの!
IMG_920293.jpg
って・・・女性女性っ!
たーしーなーみーだーいーじー笑。

みんなで体験ダイビングとシュノーケルに挑戦しましたっ☆
IMG_920593.jpg IMG_920993.jpg

IMG_921593.jpg IMG_921693.jpg

IMG_921893.jpg IMG_921993.jpg

IMG_921293.jpg IMG_921393.jpg

IMG_920493.jpg IMG_922193.jpg
思い思いのポージングで、
水中でもだぁーいぶ笑かされました。
やっぱ関西のノリ、落ち着くわぁー。
楽しかったなぁー♪

午後からはマンタポイントまで行ってきました!
本日もいないの?いるの?
来ないの?来るの?
って不安にさせられましたが、
最後に現れてくれましたよー!
IMG_923193.jpg
じゃーーーーーん。
逢えて良かったー。

皆様のまたのお越しを
めちゃくちゃ楽しみにお待ち致しておりますっ☆



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/822

[コメントする]