盛っ盛っ♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


本日も最高のお天気☆
こんな日はやっぱり海遊びでしょう♪
気持ちが良いーーーーー。

2014年9
月5
日(金)
天気:   晴れ
気温:   34℃
風向き:  東
水温:   31
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・マンタポイント・竹富東

まぼろしの島でそれぞれの時間。
日頃の疲れが癒されまーっす♪
IMG_930195.jpg 薬指のダイヤが輝いてましたぁっ☆

IMG_930895.jpg このお二人の笑顔・・・ハンパないっ!!!!!

IMG_930595.jpg 腹筋ぷるぷるーのポーズですねー笑。
贅沢なのんびり時間を過ごした後は、
ポイントを変えてシュノーケルとダイビング♪
潜った証拠を載せます!
って、お伝えしたからには載せますが・・・
ごめんなさぁーい!!!!!!!!!!
IMG_930995.jpg Σ(゚д゚lll)ぴっ、ぴっ、ぴんぼけしとるー!

IMG_931095.jpg 
なっ、なんとかセーフ!
『初めて』の体験は、
やっぱりなんでもドキドキしますよね。
でも、とってもお上手なお二人でしたっ。

午後からは、マンタポイントでシュノーケル♪
結果は・・・

うーん。
聞かない事にしましょうっ。

ただ、本日はこれだけでは終わりませんっ。
盛盛盛の
盛沢山なんですっ!

あなたの夢、叶えましょう。
本日石垣島に到着の3名様。
IMG_483395.jpg
石垣到着が遅かったのですが、
それでもダイビングがやりたいんだぁーっ!
と、リクエスト頂きました。
遅めの出港でもう一便☆
出しまっせー。
体験ダイビングで海遊びやぁー。
IMG_483495.jpg IMG_483695.jpg IMG_48369595.jpg

IMG_483995.jpg
みなさまのリクエストにお応えする事が出来、
石垣の海を楽しんで頂く事が出来た事、
私たちもとても嬉しく思いますっ♪

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/824

[コメントする]