一句。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


なんだか俳句が吹き出してきそうな1枚っ☆
IMG_939598.jpg
・・・って詠めませんけどねー。

2014年9
月8
日(月)
天気:   晴れ
気温:   34℃
風向き:  北西
水温:   31
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・浜島東・マンタポイント・グルクンの根

今日は朝からどんより雲が出てたのに、
海に出ると青空広がってましたーっ!
ひゃっほーい♪

まずはまぼろしの島☆
昨日から約束してたんですっ。
まぼろしの島に行ったら、こんな写真を撮ろうねー。
つって。
IMG_938598.jpg IMG_938998.jpg
なかなかお二人のジャンプのタイミング合わず・・・。
ダイビングする前に早くもヘロヘロ。笑
何回跳んだ事でしょう。
ホンマお疲れ様でしたー!!!!!

IMG_940298.jpg まさに美男美女カップルだぜぇ☆

IMG_940498.jpg お揃いの水着がかーわーいーいー♪

IMG_940598.jpg 貴重なお休み満喫ちぅ。

IMG_940098.jpg 背中で語るねぇー。

ポイントを変えたら、
シュノーケル♪
P908003198.jpg
ひゃー
楽しそぉーーーーーぅ♪

P908003398.jpg P908003498.jpg

P908003698.jpg 
P908003598.jpg
皆様余裕のVサイン☆

そして体験ダイビング♪
IMG_485298.jpg 
IMG_485398.jpg

IMG_485498.jpg
サイコー頂きましたー!

ファンダイビングも♪
IMG_941798.jpg IMG_942798.jpg IMG_943098.jpg

IMG_942598.jpg 
素敵な写真は撮れましたかー?

午後からは、昨日のリベンジっ!
いざ!いざいざいざ!マンタポイントへ。
IMG_486198.jpg
おったぁーーーーーーーーーー!

IMG_486798.jpg でも、あれっ?マンタあっちあっち!見てー!

なんとかリクエストにお応えする事が出来て良かったですっ♪
楽しい2日間、ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ち致しております☆

本日も一日ありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/827

[コメントする]