スタッフブログ バックナンバー【2014年10月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も石垣は晴天ーーーー!!
まる天ー!!最高の青空が広がってますね。

PA310506.jpg

2014年10
月31
日(金)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  南東
水温:   28
透明度:   15m
ポイント: 浜島東、大崎、マンタポイント

お顔がソックリ。笑顔が可愛いところもソックリ。
水着もキュートでですね。

PA310196.jpg

シュノーケルに挑戦のファミリー。4人で泳ぐことができましたね。

PA310479.jpg

少し曇ってしまってすみません。
お二人のほんわかムードが伝わってきます。
可愛い笑顔のお二人ですね。

PA310482.jpg

仲良し夫婦!!
誰よりもラブラブでしたね。

PA310198.jpg

みんなで、水かけっこ。
お父さんはそんなみんなの姿を撮影してくれました。
きっといい写真が撮れましたね。

PA310485.jpg PA310486.jpg

場所を変えて、シュノーケル、体験ダイビング、ライセンス講習スタート。

1日で取得可能なパスポートダイバーの講習です。
マスクの中にお水を全部いれて、鼻息でマスクの水を抜く練習です。
落ち着いててとっても上手でしたね。

PA310509.jpg PA310510.jpg

体験ダイビングもダイビングも余裕のダブルピース。
耳抜きもゆっくり練習して水中世界へようこそ。

PA310508.jpg PA310513.jpg

笑顔がとっても素敵なお二人ですね。
午後からマンタを見に行きました。

PA310514.jpg PA310525.jpg

マンタ見れました。大きな大きなマンタです。
せっかくなのでマンタと記念撮影。

PA310515.jpg PA310518.jpg

たくさんマンタいるーーー。みんなで岩につかまりながらマンタをじっくり見ることができましたね。
なんと本日はマンタ5枚も!!!!
くるくる回って、みんなでダンスをしてるみたいでした。

PA310519.jpg PA310524.jpg

午後のダイビングが終わり、ナイトダイビングと、星の下シュノーケルにも行ってきました。
一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



今日も日差しが暑い!!石垣です。
なんと朝からマンタポイントへ出発☆

PA300436.jpg

本日講習2日目。酔い止め飲んで船酔いも心配ないお二人。
講習2日目にして、レギュレーターを外し余裕の表情!!
さすがです。

PA300434.jpg

ドアップ!!!!
マンタ見るぞーーーと気合に眼差しですね。
マンタいるかしらーー??

2014年10
月30
日(木)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   27、5
透明度:   15m
ポイント: マンタポイント、トムソーヤ

PA300438.jpg PA300440.jpg
マンタ遅めの登場でしたが、優雅にくるくる泳いでくれました。
同じところを回ってくれたので、写真も上手に撮れましたかね!?

昼食は船で特製ラーメン!!
外で食べるラーメン最高に美味しかったですね。
でも、日差しが痛いぐらい強かったですね。

PA300447.jpg

世界をとって帰ってきてください!!!!
石垣最高!!また来年待ってますね。

PA300452.jpg
3人で記念撮影☆
みんな強そう!!!!
PA300449.jpg

午後から参加のお二人は、シュノーケル&体験ダイビング&ナイトシュノーケルに参加です。

PA300459.jpg PA300460.jpg

二人とも余裕のピー?ス。笑顔も素敵です。

PA300466.jpg PA300454.jpg

ニモと遭遇できました。3ショットも完璧ですね。
クマノミパラダイスですね。
ニモってなんであんなに可愛いんでしょう。色も表情も動きも全て可愛いです!!

PA300477.jpg

本日も一日ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。



今日も石垣は夏日和でーす。
まぼろしの島で、シンクロやっちゃいましたー☆
足も少し上がってますね。笑  本当に少しですが。笑

PA290189.jpg

天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島、竹富東(モリ)、トムソーヤ、

PA290394.jpg PA290174.jpg

空も青い!!笑顔も素敵。水着の色も映えますね。

PA290181.jpg

女性チーム。グラビア撮り。3人とも美人さーーん。

PA290408.jpg PA290172.jpg

今から元気に青春しまーす。

PA290178.jpg

男性チーム。女性チームに負けないぐらい可愛いじゃないですかーーーー☆

PA290177.jpg PA290396.jpg

みんなでジャーーーンプ☆高く飛べてますね。

PA290407.jpg PA290401.jpg

まぼろしでライセンス取得の勉強お疲れさまです。 三点倒立!!!!うまい!!

PA290182.jpg

みんなで水かけっこ。良い笑顔!!

講習、体験ダイビング、シュノーケルスタート!!

PA290429.jpg PA290409.jpg

ニモと遭遇。水中で集合写真。ニモもカメラ目線ですね。可愛い☆

PA290413.jpg PA290426.jpg

新婚旅行にかりゆし石垣島を選んでいただきありがとうございます。

PA290430.jpg
ダイビングのライセンス取得のために、講習1日目。
船酔いと戦いつつ頑張りましたね。
明日も頑張りましょう。

PA290418.jpg PA290421.jpg

はしゃぎすぎて少し喉が痛いです。笑
笑いすぎましたね。
今日も一日ありがとうございました。





投票よろしくお願いします


本日のかりゆし石垣島は、
午後から出港ですっ♪

2014年10
月28
日(火)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  北東
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: ホワイトビーチ

ゲスト様は、お迎えの時間ギリギリまで寝ていた
こちらの3名!!!
気が付けば起きてから1時間経ってないのに、
海の中へドボン。
でしたねー。
PA2803801028.jpg 
実は、地味に難しい水中での笑顔☆

PA2803781028.jpg ようやく目が覚めたご様子っ♪

PA2803841028.jpg 笑いこらえてるでしょー。

水中では、皆でなまこにハマったご様子でした。
3人でなまこキャッチボー・・ナマコ?
ていうの?!
なまこを触っては、大喜びしてはりました♪

で、最後のメッセージはやっぱり・・・
PA2803891028.jpg
笑。

本日も一日ありがとうございました!
またいつでも遊びにいらして下さいねー♪




まつこ。(´∀`*)
PA2703641027.jpg
一生懸命作ってくれてはったわー。
あ、ありがとうございまぁーーーーーすっ!

2014年10
月27
日(月)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  北東
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・大崎ハナゴイリーフ

本日は朝お迎えした時から、
既に
顔が真っ赤に日焼けされていた
こちらのハッピーなお客様とまぼろしの島へ☆
PA2703611027.jpg PA2703631027.jpg
気持ち良さそうな笑顔がたまりませんっ!
良い表情しはるわー♪
そして、ほっぺが紅いのー!笑

まぼろしの島を満喫した後は、
人生初の体験ダイビング♪
最高のコンディションで、たくさんの魚に出逢えました☆
PA2703691027.jpg PA2703761027.jpg

もちろんアイドル『ニモ』とも、
ハイ、チーズ☆
PA2703701027.jpg
また厳しい現実に疲れたら、
いつでも石垣の海に癒されに戻ってきて下さいね。

午後からは、ファンダイビング♪
PA2703771027.jpg
石垣島に到着後、早く海に行きたくて急遽ご予約頂きました。
1秒でも長く、この海を楽しみたーい♪
その気持ちに感謝です☆
明日からも楽しんで下さいね。

本日も一日ありがとうございました!



1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
晴天。まる天。
(10/31)
朝からマンター。
(10/30)
シンクロ
(10/29)
なまこLOVERS。
(10/28)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31