はぁーと。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


石垣にはない、こんなショップも
内地にはあったっけなー。
&やけども。
PA1600161016.jpg
なんとも可愛い思い出☆

2014年10
月16
日(木)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   26
透明度:   10m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・サクラグチ

お天気は良いのですが、
なかなか風が止みません・・・涙。
なんとか島影を通ってまぼろしの島へ♪

PA1600901016.jpg とっても素敵な笑顔の旅人です☆

PA1600921016.jpg いっぱい拾ったよー♪

PA1600951016.jpg 手が大きーい!!!!!

人生初のダイビングに挑戦された皆様☆
PA1600991016.jpg PA1601001016.jpg PA1601071016.jpg

PA1601131016.jpg PA1601141016.jpg PA1601111016.jpg
最初は緊張している様子が伝わってくるのですが、
船に戻ってくると、みなさん興奮止まぬうちに
たぁっくさん話を聞かせてくれるのですっ♪
その時間が楽しくて嬉しくて、
ダイスキです☆

こちらはシュノーケル組☆
PA1600211016.jpg
1人2台以上のカメラを持ってきて、
たぁっぷり写真を撮ってましたよー☆
2台って・・・スゴイわぁ!
気合十分☆
で、どんな写真が撮れたのかなー。

というわけで、
本日も一日ありがとうございました!

みなさまのまたのお越しを楽しみにお待ち致しております♪



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/860

[コメントする]