マンツーマン♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日は朝ショップに集合して、店を出たら、少し雨が降っていましたが、
港に着く頃には雨もやみ、雲多めですが、晴れてきましたー♪
まぼろしの島を目指し出発!!

クルージングを楽しんでいると・・・亀!!!!!
偶然出会えるって、興奮しますね。
あーー幸せ♪


まぼろしの島に上陸です。
島は貸切状態でした。
誰も居ない島に上陸するのって嬉しいですね。

PA170022.jpg

2014年10月17(金)
天気:くもり時々晴れ
気温:29℃
風向き:北東
水温:27℃
透明度15m
ポイント:まぼろしの島、ブラックパール、ガーデンイールパラダイス、ジャガイモ

今日はファンダイニング、体験ダイビング、シュノーケルをしました。
3人のお客さんに、3人のスタッフなのでマンツーマンです。
PA170106.jpg

ダイビングでもシュノーケルでもニモに会えましたね。
体験ダイビングとシュノーケルの距離が近いので、ツーショット写真が撮れましたね。



ファンダイビングの方は新しいカメラでダイビング。
写真撮影に夢中になりますね。

お昼ご飯を食べて、また午後からもファンダイビング!!!!

PA170109.jpg


PA170111.jpg


PA170120.jpg

近づき過ぎて、逃げられないようにそーっとそーっと。
手を伸ばしてハイチーズ。
とっても姿勢がいいですね。

PA170116.jpg

お魚いっぱい、素敵なダイビングでしたね。

今日も一日ありがとうございました。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/861

[コメントする]