まだまだ夏やってまーす。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  まだまだ夏やってまーす。


今日は石垣とってもいい天気でーす。
日差しも強くて海日和。
今日は久しぶりに夏やってまーす。

まぼろしの島上陸。
セクシーなカップルですね♪♪
PA180008.jpg

PA180006.jpg

まぼろしに来るとみんな素敵な笑顔になっちゃいますね♪♪

PA180007.jpg

2014年10月18日(土)
天気:晴れ
気温29℃
風向き:北東
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:まぼろしの島、浜島東

PA180015.jpg PA180004.jpg 

今日はまぼろしの島で結婚式があるそうで、貝殻をたくさん並べたり、お花を準備したりして、素敵な音楽も流れていました。
こんな素敵なところで結婚式が出来るなんて、うらやましすぎる。
いいないいなー。朝から幸せな気分になりました。

PA180003.jpg PA180001.jpg

船にはこんなのりのりなお二人も♪♪
二人ともとってもお似合いです。

続いて、体験ダイビングとシュノーケルの出来るポイントへ移動でーす。

PA180032.jpg

PA180026.jpg

今日は海も穏やかで、透明度もすっごくいい。
水中で太陽の光がキラキラしていました。
サンゴも魚もカラフルでとっても綺麗な海でした。

PA180127.jpg

PA180125.jpg

PA180129.jpg

今日も一日ありがとうございました。
また遊びに来てください☆☆

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/862

[コメントする]