負けられない戦い♪♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  負けられない戦い♪♪


今日は朝から雨が降っていましたが、船に乗ってウエットスーツを来ていたら、すぐに雨がやんでくれました。
少し晴れ間も見えてきました♪
お二人に日頃の行いが良かったんでしょうね。
まずはまぼろしの島へ出発。

PA200039.jpg

2014年10月20日(月)
天気:雨のち晴れ
気温:29℃
風向き:東
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:竹富東

まぼろしの島一番乗り!!!!
サンゴをたくさん集めて、お互いの名前をつくりました。
二人で悩みながら、何回かやり直して、素敵な作品ができました。

PA200046.jpg PA200049.jpg

今日は気温29℃、ウエットスーツでまぼろしの島に居ると、ウエットスーツの中が蒸し風呂状態。
汗かきながら作業していたので、海が恋しい。

PA200067.jpg PA200070.jpg

彼がとても暑そうだったので、水をかけてあげてたら・・・
水かけっこスタート。
はじめは手で水をすくっていましたが、サンダルすくったり、水キックも炸裂。
ここに負けられない戦いがある!!!!
どちらが勝ったのでしょうか。笑
船に戻るまで戦いは続きました♪♪二人とも全力でしたね。
お疲れ様です(´∀`*)

次は待ちに待った、体験ダイビング♪♪
水面で呼吸の練習をして、勇気を出して下まで行けば、カラフルなお魚さん達がお出迎えしてくれましたね。
PA200151.jpg PA200150.jpg

海の中で記念撮影☆ 水中へようこそ。

PA200154.jpg

PA200155.jpg

ニモとも一緒に記念撮影。

PA200152.jpg PA200156.jpg

きれいすぎてやばかった。と言っていただいて嬉しいです。
はじめは怖かったけど頑張ってダイビングできて良かったです。
また遊びに来てくださいね。
今日も一日ありがとうございました。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/864

[コメントする]