まだ夏、やってます!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  まだ夏、やってます!



本日の石垣島。
日中は30℃まで上がったそうな!!!!!
ゲストの皆様が、
「空港降りてビックリしましたよー」
言うてはりました。
そら、
また夏ーーーーー??
というか、
まだ夏ーーーーー??
なりますよね。

2014年10
月25
日(土)
天気:   晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   27
透明度:   15m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・竹富東

ポカポカお日様が出てくれて、
気持ち良いまぼろしの島になりましたっ♪
のぉーんびり時間を満喫されたお二人。
PA2503111025.jpg

本日は、シュノーケルに挑戦されました!
泳ぐ気のない彼女をひたすら引っ張る彼氏・・・笑。
その姿といったら、微笑ましくもあり、
でも、むしろレスキュー隊のようでしたよー。笑
PA2503241025.jpg
でも、気が付けばずっと海で遊んではりました。
だって、こぉーんなキレイな海ですから納得ですっ☆

そして、午後からは体験ダイビングにご参加頂きました。
こちらのお二人。
PA2503371025.jpg PA2503411025.jpg
二人ともアウトドア派らしく、
これを機に、二人の
趣味がまた一つ、
増えたら嬉しいなー。
と思うのであります☆
PA2503341025.jpg
可愛いアイドルとの出逢いも、
二人の大切なおもひでー☆
PA2503481025.jpg

PA250032.jpg

PA250049.jpg PA250050.jpg

PA250028.jpg PA250062.jpg
 
PA250060.jpg PA250052.jpg

というわけで、
本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/869

[コメントする]