晴天。まる天。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も石垣は晴天ーーーー!!
まる天ー!!最高の青空が広がってますね。

PA310506.jpg

2014年10
月31
日(金)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  南東
水温:   28
透明度:   15m
ポイント: 浜島東、大崎、マンタポイント

お顔がソックリ。笑顔が可愛いところもソックリ。
水着もキュートでですね。

PA310196.jpg

シュノーケルに挑戦のファミリー。4人で泳ぐことができましたね。

PA310479.jpg

少し曇ってしまってすみません。
お二人のほんわかムードが伝わってきます。
可愛い笑顔のお二人ですね。

PA310482.jpg

仲良し夫婦!!
誰よりもラブラブでしたね。

PA310198.jpg

みんなで、水かけっこ。
お父さんはそんなみんなの姿を撮影してくれました。
きっといい写真が撮れましたね。

PA310485.jpg PA310486.jpg

場所を変えて、シュノーケル、体験ダイビング、ライセンス講習スタート。

1日で取得可能なパスポートダイバーの講習です。
マスクの中にお水を全部いれて、鼻息でマスクの水を抜く練習です。
落ち着いててとっても上手でしたね。

PA310509.jpg PA310510.jpg

体験ダイビングもダイビングも余裕のダブルピース。
耳抜きもゆっくり練習して水中世界へようこそ。

PA310508.jpg PA310513.jpg

笑顔がとっても素敵なお二人ですね。
午後からマンタを見に行きました。

PA310514.jpg PA310525.jpg

マンタ見れました。大きな大きなマンタです。
せっかくなのでマンタと記念撮影。

PA310515.jpg PA310518.jpg

たくさんマンタいるーーー。みんなで岩につかまりながらマンタをじっくり見ることができましたね。
なんと本日はマンタ5枚も!!!!
くるくる回って、みんなでダンスをしてるみたいでした。

PA310519.jpg PA310524.jpg

午後のダイビングが終わり、ナイトダイビングと、星の下シュノーケルにも行ってきました。
一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/875

[コメントする]