ぽかぽか|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も石垣は晴れーー!!
今日は太陽も出ていたのでポカポカ過ごしやすい天気。

2014年11
月4
日(火)
天気:   晴れ時々曇り
気温:   27℃
風向き:  北
水温:   26
透明度:   15m
ポイント: サクラグチ

PB040487.jpg PB040488.jpg

本日は体験ダイビング4名様。

PB040210.jpg
シュノーケル6名様。
人数も多くお子さんも居たので、夏休みみたいでした。

PB040486.jpg

海の中は暖か。むしろ船の上の方が寒いぐらいでしたね。
昨日も今日もハリセンボンがいっぱいいました。
大きな魚や、長い魚や、もちろんニモにも会えました。
みなさん泳ぎもとっても上手でしたね。


PB040494.jpg

ニモと記念撮影。念願のニモに会えましたね。
青い可愛い魚も一緒に写ってくれました。

PB040496.jpg

耳抜きが苦手な人でも船の上で練習して、ダイビング出来ましたね。

午後も体験ダイビングに行ってきました。
ダイビングも初、石垣も初、一人旅も初、一人焼肉も初ーーー!!!!
今までやったことのないことにたくさんチャレンジする旅だそうです。
新鮮ですね。

今日も一日ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/879

[コメント(2)]

今日は本当にありがとうございました(^o^)
人生初のシュノーケリング!
最高にハッピーでした(^∇^)
今度は2人でライセンスを取る約束をしました。
写真頂きました(⌒▽⌒)

[コメントする]