挟まれたい!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


まぼろし着いた瞬間の、この天気!!!!!IMG_0084119.jpg
ひゃっほーい♪

2014年11
月9
日(日)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   27℃
風向き:  北東
水温:   26
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・トカキンの根・サンドガーデンパラダイス

1番ノリで上陸したまぼろしの島☆
太陽の光を浴びて、皆様ハイテンションでしたー!

今日は美女に挟まれたい願望のお兄さんと一緒に、
『ハイ、チーズ』
IMG_0083119.jpg

可愛い貝殻をたぁーっくさん見つけたこちらのお二人♪
・・・の後ろにも・・・あぁーあぁーあぁー・・・。
さっきのお兄さん?笑
IMG_0085119.jpg

ファンダイビングのお二人は、
数ヶ月前にライセンスを取得したばかりの、
ダイビングに対する夢が広がるばかりなこちらのお二人っ♪
IMG_0088119.jpg IMG_0100119119.jpg

これから先、ダイビングを通して会いたい生物がいっぱいいるようで、
船の上でたっくさんお話して下さいましたー!
ワクワクするなー。
これからどんな生物と出会っていくのかなー。
IMG_0095119119.jpg
これからも色んな海で楽しんで下さいねっ☆

一方こちらは入門者っ!
体験ダイバーですっ☆
PB090657119.jpg
なんという余裕でしょーう♪
ニモとの出逢いも素敵な思い出になったかなー。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいねっ☆

本日も一日ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/884

[コメントする]