かくれんぼ・にらめっこ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  かくれんぼ・にらめっこ


石垣今日も晴れ!!
朝は少し肌寒いですが、太陽が顔を出したらぽかぽか。
まだ日差しは痛いぐらい。

2014年11
月10
日(月)
天気:   晴れ
気温:   27℃
風向き:  北
水温:   26
透明度:   15m
ポイント: サクラグチ

IMG_0106.jpg

一日体験ダイビングに参加していただいた、泳ぎがとっても上手なおじさま。
観光ももちろん楽しいですが石垣に来たからには、水中世界も楽しみですよね。

IMG_0117.jpg IMG_0119.jpg

なんだか視線を感じるなーー????
タコさんが覗いてる?隠れているのかな?
かくれんぼが上手なタコさん。おめめが可愛い。

IMG_0113.jpg IMG_0114.jpg

ニモと記念撮影。自分の水中カメラでもこれだけ近ければ、上手にとれますね。
ニモとにらめっこ。

PB100212.jpg PB100213.jpg

シュノーケルチーム。
みなさん、シュノーケルは何回もやったことがあるそうで泳ぎもとってもお上手。

3人でハイチーズ。
真ん中のにーに、めっちゃ水中から出てる!!
良いタイミングでジャーーーンプ!!

PB100218.jpg

たくさんのカラフルなお魚や、
ニモ、ニモの仲間にも会えましたね。
ハリセンボンがのんびり泳いでいて可愛かったです。

PB100222.jpg PB100216.jpg

素潜りだってバッチリ☆
素潜りうますぎて、水中でグルグルグルグル回ってるー。
進化し続けていました。良い運動になりましたね。
体も温まって良かったです。

今日も一日ありがとうございました。
次回はまぼろしの島リベンジに来てください。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/885

[コメントする]