かめさんありがとう。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  かめさんありがとう。


愉快なもじもじ夫婦が素敵なポーズでハイチーズ。
今日は陸も海も暖かーーーい。

2014年12
月30
日(火)
天気:   晴れ
気温:   20
風向き:  北東
水温:   22
透明度:   15m
ポイント: 黒島V字、まぼろしの島、竹富モリ


PC300363.jpg

午前中はマンタ狙いで黒島まで行ってきました。
黒島ブルーに癒されつつ、マンタを探しにシュノーケル。
たくさんの魚の群れが近くを泳いでくれました。
マンタはいませんでしたが、なんとなんと、
カメさーん登場。
嬉しすぎです。
かめさんありがとう。

PC300367.jpg PC300374.jpg

流行りのポーズは命です。笑

PC300364.jpg

午後からは可愛いねーね達がシュノーケルツアーに参加です。
まずはまぼろしの島に上陸。
可愛い貝殻やサンゴを拾いました。

IMG_0480.jpg

砂浜に名前を書いてまわりに珊瑚をちりばめて可愛くデコレーション。

IMG_0485.jpg

IMG_0486.jpg

みんなでジャーンプ!!
めっちゃ良い表情ですね。
高いジャンプですね。

PC300383.jpg

続いてシュノーケルをしました。
半日で3人ともとっても上手に泳げるようになりましたね。
ニモにも会えました。

PC300390.jpg

午前中から参加のお二人は体験ダイビングに挑戦。
二人ともスムーズに水中世界へ。
綺麗な砂地が続いていました。

IMG_0487.jpg IMG_0489.jpg

念願のニモと記念撮影。
イソギンチャクに隠れていて可愛い。

IMG_0495.jpg IMG_0492.jpg

また絶対遊びにきてください。
マンタリベンジもしましょう。

IMG_0500.jpg






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/909

[コメントする]