学割ばんざーい♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


やってまいりました♪やってまいりました♪
そろそろ学生さんのシーズン到来ですっ。
本日はかりゆし限定☆学割を使っての、
超おトクな体験ダビングにご参加頂きましたよー。
P108000118.jpg
おーりとーり学生さん。

2015年1
月8
日(木)
天気:   くもり時々晴れ
気温:   17
風向き:  北
水温:   22
透明度:   15m
ポイント: サクラグチ・サクラグチ

こちら石垣島。
昨日から少しずつ寒くなってきております。
日中の最高気温が20℃いかないぃぃぃ。
と、贅沢な悲鳴をあげている次第であります。笑

午前中も午後も体験ダイビング♪
ちーむAM。
P108000718.jpg P108000518.jpg P108000618.jpg
ちーむPM。
P10808971818.jpg P10809061818.jpg
ものすごぉーく小さくですが、
実はニモも写ってます。笑
コレは見つけられた方の方がスゴイなー。

風が吹くと、ちょっぴり寒いのですが、
太陽が出るだけで一気にポカポカ♪
みんなで『さむーい!』って言うたり、
『あっ、でもあったかーい!』って言うたり。
ワイワイ楽しく振り回されてきました。笑

そしてなんと言っても、冬は透明度が最高☆
水中に入れば、寒さを忘れ水中世界に魅了されている方が多い様に感じますっ。
と、いう事は...乗り越えられる程度、忘れられる程度の寒さ。
つまりはまだまだ海遊びが出来る!
寒そうだからなぁーと悩んでいらっしゃる方がおりましたら、
是非一度遊びにいらしてみて下さいっ。
お試しあれー。

本日も一日たくさんの方々に感謝をして、
ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/916

[コメントする]