アゲ女子♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


本日も冷え込みました石垣島!
それでも可愛いお姉ちゃんが二人♪
かりゆし石垣島へ遊びに来て下さり、
まるっと一日海へ一緒に遊びに行って参りました♪
本当にありがたい事です!
感謝。

2015年2月1日(日)
天気:   くもり
気温:   17
風向き:  北東
水温:   22
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ・じゃがいも・大仏

持ち上げ上手なこちらのキレイなお二人♪
お客様やのに、まつこの方がたぁーっぷりアゲてもらって、
ものすごく楽しませて頂いちゃった一日☆
ごちそうさまでしたぁー!笑
IMG_068221.jpg
息がぴったりの仲良しなお二人♪
えぇキャラしてはりました☆

天気が悪いし、観光より海の中でしょ♪
なぁーんて軽いノリで来たんですー。
言うて人生初めてのダイビングに挑戦☆
素敵な入口だことで、嬉しい限りです!!

IMG_068921.jpg ただ...最初のこの不安そうな顔...。

IMG_069321.jpg 一方余裕のWピースに笑顔☆

IMG_069421.jpg ニモ見つけた時の二人は可愛いかったー!

IMG_068621.jpg そして、あっという間に見せたこの余裕!笑

泳げないから不安ー!
なんて猛烈に出来ないアピールしていたお姉さんが、
意外にもスルスル水中に入って、
水中世界にどっぷりハマってる姿には笑わせて頂きました!笑
なんでも挑戦してみないと分からない事だらけ。
学ばせて頂きましたよー。

午後からはシュノーケル♪
IMG_070721.jpg IMG_07032121.jpg
こちらはお二人とも全くの余裕な姿ですぞっ♪

こんなサンゴの生き生きしている姿に、
ココロ癒される日曜日の昼下がりでしたっ♪
IMG_071121.jpg

本日もたぁーっぷり感謝の気持ちが溢れる一日。
ありがとうございました!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/923

[コメント(2)]

まつこさんヽ(´∀`)ノ??
お恥ずかしい写真が載っていて、びっくりです!
けどこんなに素敵なまとめ方をしてくださり、うれしいです(o^^o)

昨日は本当に、本当にお世話になりましたっ!!
最初はもういい歳してご迷惑をおかけしてしまい、失礼いたしました…。
まつこさんの優しく安心できるご指導のおかげで、とっても楽しむことができました!!
なによりまつこさんのかわいさに癒されました( ⊃ω⊂ )笑

いままで海になじみがなかったのですが、世界が広がりこの旅いちばんの思い出となりましたっ?

また来ます!(*^^*)ありがとうございました!

[コメントする]