浮遊感♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


必殺☆青春まぼろしの島でジャーンプ♪
島ぞうりも頑張って立ってるでーーーーー!!!!!
IMG_090833.jpg

今日は忙しいお天気の一日。
雨もくもりも晴れも全部盛っ!
お久しぶりのまつこです。

2015年3月3日(火)
天気:   雨時々くもり時々晴れ
気温:   22
風向き:  南東
水温:   22
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島・竹富東・デッパ

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
張り切ってまぼろしの島上陸ですっ♪( ´ ▽ ` )ノ
IMG_090533.jpg どアップだって耐えられる可愛さだもん♪

IMG_090933.jpg 青春中・・・のはずが一人居眠りっ!?

ポイント変えて体験ダイビングは・・・
全員で潜って思い出作り♪
IMG_091033.jpg IMG_091133.jpg IMG_091433.jpg

IMG_091533.jpg IMG_091633.jpg
みんながいると心強いっ☆
仲間のチカラで全員大成功でした!
ニモとの記念撮影もご覧の通りっ♪
IMG_092233.jpg 
2対ニモ。

IMG_091733.jpg 
5対ニモ。(ニモちっこーーーーー。)

最後はみんなから一言頂いて、ハイチーズ☆
IMG_092033.jpg IMG_092733.jpg

午後からはダイビングおかわりリクエスト☆
ありがとうございまーっす♪
IMG_093133.jpg IMG_092933.jpg

だってだって、なんてったって、
この浮遊感にハマりましてんアタシたち!
IMG_093533.jpg
まぁ・・・そこまで上がったらシュノーケルの域ですよー。
なんてよぉ言いませんでしたけどねー。

とにかく初めてのダイビングやのに、
とぉーってもお上手なお二人で、
楽しんでもらえたようでとっても嬉しかったですっ♪

雨の中、水中にいると得した気分の一日。
本日も一日ありがとうございました!
皆様のまたのお越しをお待ちしております♪



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/929

[コメントする]