ラーメン。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


うちのオーナーかずさんは、
このソフトコーラルの事を『ラーメン』って呼びます。
P309118039.jpg
何度潜って何度見ても、
自分にはどぉーしてもラーメンに見えなくて、
そんな事忘れてしまえば良いのに、
ここを潜ると絶対。
『ラーメン!』
って言うてるカズさんを思い出してしまう・・・。
このなんか不思議な記憶?
記憶に残って忘れられない発言?
もはや人柄??
いうんですか。
こんな些細な事ですら尊敬して止みません。
まつこですっ。

2015年3月9日(月)
天気:   雨後くもり時々晴れ
気温:   22℃
風向き:  北
水温:   22
透明度:   15m
ポイント: サクラグチ・サクラグチ

本日も学生さんいらっしゃーい♪
どアップでえぇ顔しはります☆
IMG_100839.jpg IMG_10093939.jpg

余裕のダイビング大成功☆
二人でスイスイ泳いでおりましたっ♪
センスあったなー。
IMG_101239.jpg

こちらはチーム女子♪
みんな揃って笑顔にピース☆
P309117439.jpg P309117539.jpg P309117739.jpg

来月から社会人になる3名様☆
P309117939.jpg
日本の明るい未来たちを、しっかり仕込んで下さいね。
よろしく頼みまっす♪笑
就職先がバラバラでも大丈夫☆
また石垣島で集合しましょうねー♪

今日はサンキューの日。
たっくさんの感謝の気持ちで、
本日も一日ありがとうございました。
皆様のまたのお越しを楽しみにお待ち致しております☆



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/933

[コメントする]