雨の日は海遊び!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

P3121246.jpg

今日は朝から雨ですが、
それでも元気に海へGOーー!!

2015年3月12日(木)
天気:   雨時々くもり
気温:   18℃
風向き:  北東
水温:   23
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島・ブラックパール・ホワイトビーチ

まずはまぼろしの島へ上陸。
海に入ったら「あったかいんだからーーー」

P3121236.jpg P3121237.jpg

新婚さんいらっしゃーい。
新婚旅行で石垣に来てくれました。仲良し夫婦でうらやましいー。

P3121238.jpg P3121239.jpg

姉妹で参加のお二人も仲良く グラビアポーズ。

P3121240.jpg

左手の薬指の指輪がキラキラ輝いていますね。

P3121244.jpg

画数が多い「沖縄」の文字をサンゴで作ってくれました。
二人の共同作品です。

P3121245.jpg P3121247.jpg

魚の多いポイントに移動して体験ダイビングスタート。

P3121248.jpg

水中でも可愛いスマイルですね。

P3121249.jpg P3121250.jpg

ニモと一緒に記念撮影。
少しニモとも距離が遠いかな。
もっとぐいぐい近づいてきてもいいんですよー。

P3121252.jpg

午後からはマンタシュノーケルの予定でしたが、海がしっけしけーーーでマンタのポイントまで行けず。
午後も美人姉妹と体験ダイビングしてきました。

P3121253.jpg P3121256.jpg

2回目だと2人とも泳ぎも上手。
宙に浮いてスイスイダイビングを楽しみました。

P3121257.jpg P3121258.jpg

サンゴも魚もカラフルでとっても綺麗でした。

どうせ濡れるなら、海の日は海遊びに限りますね。


本日もありがとうございましたっ!
ぜひぜひぜひー。
また皆さん遊びにいらして下さいねっ♪




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/936

[コメントする]