女子旅|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日の石垣は、待ちに待った  「晴れ」
嬉しすぎてにやけちゃいます。
しかも暑い。最高です。

2015年3月13日(金)
天気:   晴れ
気温:   25℃
風向き:  東
水温:   23
透明度:   20m
ポイント: まぼろしの島・ホワイトビーチ


P3131260.jpg

まずはまぼろしの島へ上陸。みんな可愛い!!

P3131262.jpg P3131270.jpg

笑顔がこぼれながら、走って上陸。
2人の間で流行っている、「COWCOWのポーズ」
女の人がやるととっても可愛いポーズになるんですね。


P3131266.jpg P3131269.jpg

ラクロス仲間、卒業旅行のお2人。
朝からお茶目な感じでたくさん笑わしてくれました。
ありがとー!

P3131271.jpg P3131272.jpg

まぼろしに来たらやっぱりジャンプ!ジャンプ!!
寝転がってグラビアショットも忘れずに。

P3131268.jpg P3131267.jpg

ダイビングチームは、まぼろしの島でダイビングの説明と、少し水に体をならして練習もバッチリ。

P3131277.jpg P3131278.jpg

練習のかいあって、二人とも上手にダイビングができました。

P3131279.jpg

魚もいっぱいでしたね。
ダイビングできるかとっても心配していましたが、最後には楽しかったーーーって言っていただけたので、良かったです。


P3131282.jpg

シュノーケルチームは少し水面がばしゃばしゃしてましたが、サンゴの上を泳いで魚を間近に見れました。
ウミヘビもすぐ近くを泳いでいってくれました。

本日もありがとうございましたっ!
ぜひぜひぜひー。
また皆さん遊びにいらして下さいねっ♪




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/937

[コメントする]