アロハー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


こんな時しかこんな事出来ひんから♪
言うて嬉しそうにお母さんを抱きしめるお父さんの顔っ!
P3291523329.jpg
こぉーんな可愛いおじいちゃんとおばあちゃん理想やわぁーヽ(´ー`)ノ
本日の午前中はたっくさん癒されました♪
まつこですっ。

2015年3月29
日(日)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  北
水温:   23
透明度:   20m
ポイント: モリ・黒島

ご家族でご参加頂きましたっ!
似てないけど、家族でーっす♪笑
P3290022329.jpg
なんとも美しい三姉妹ですことっ☆

P3291526329.jpg 
妹たちに靴下履かせてる長女ですっ!笑

P3291530329.jpg 
父と母はシュノーケル☆

P3290032329.jpg 
美人三姉妹はダイビング☆

P3290025329329.jpg P3290024329.jpg P3290026329.jpg

家族全員の水中集合写真でコラボ☆
P3290030329329.jpg

そして、午後からはマンタシュノーケルにご参加頂きました♪
こちらのファミリーと、親子です。
P3291537329.jpg P3291545329.jpg
みんなで一生懸命探したけど、
マンタは見つからず。
生物ですから、そんな日があっても仕方ないっ。
その代わりに、たくさんの魚やサンゴに出会えて、
たっくさん泳ぐ事が出来ましたよーっ☆

またあったかくなり始めた石垣島。
ポカポカ陽気に海は最高に綺麗でキラキラ。
本日も海に出させて頂く事が出来て、
感謝の気持ちでいっぱーい!
ありがとうございました。

みなさんのまたのお越しを楽しみにお待ちしております♪
P3291525329.jpg
アロハーヽ(・∀・)ノ




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/950

[コメントする]