五輪!!!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


あっ!
という間に4月です。
ただ、子ども達の春休みは、
もう少し続きますからねっ♪
みんな遊びにおいでー☆
P402005742.jpg
この写真、永久保存しておきますっ!
絶対絶対オリンピックに行けますように☆
ほんで、自慢させてもらおー♪
だから・・・ど、どうか生きてる間にお願いします!
まつこです。

2015年4月2
日(木)
天気:   晴れ
気温:   27℃
風向き:  南
水温:   24
透明度:   20m
ポイント: モリ

水中で水温確認した後、
一人でニヤけました(* ´艸`)。
天気は最高やし、水中はあったかいし、
最高のコンディションな石垣島ですっ!
この海の色ーーーーー☆
P402003642.jpg
そして、雪焼けで真っ黒の弟くん。
スタッフ並の黒さで海が良く似合ってました♪笑

P402004142.jpg この透き通る水中!!!!!

P402004442.jpg 感動のVサイン☆

さすがは永遠のアイドル♪
ニモだけがカメラ目線で、しっかりキマってます!笑
P402005042.jpg

そして、午後からは竹富島に上陸して、
観光を楽しまれましたっ♪
これ、とってもおトクなコースなんですっ。

さて、写真をご覧頂きましたら
伝わるかとは思いますが、
思わず水中に飛び込みたくなる!
そんな季節が
やってきてますよー。
水中が最高に気持ちいぃーんだから♪

本日はかりゆし石垣島にお越し頂き、
ありがとうございました!
皆様のまたのお越しをお待ちしておりますので、
次回は、お姉ちゃんも一緒に潜りましょうねっ♪



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/953

[コメントする]