イルカに遭遇!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日の石垣も晴れでーす。
最高気温29℃!!もう夏ですね。
今日も一日海を満喫していきましょう。

2015年4月4
日(土)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   24
透明度:   20m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタポイント


P4041613.jpg P4041615.jpg

普段魚の研究してるかわいいねーねが遊びにきてくれました。
海の色もねーねも綺麗ですね。

P4041619.jpg P4041621.jpg

シュノーケルで水に慣れたら、体験ダイビングに挑戦です。
可愛い可愛いニモ発見です。
水底まで行けば落ち着いて、水中世界を楽しめましたね。
ダイビング最高!!
そう言っていただけて、とっても嬉しいいです。

P4041622.jpg P4041623.jpg

最後水中でねーねと愛を確かめあいました 笑。私もとってもとってもとっても楽しかったです。

P4041626.jpg

次はまぼろしの島へ上陸。
天気も良いし、ポスターにできそうなぐらい綺麗です。

P4041627.jpg P4041630.jpg
ん?
誰か遠くから歩いて来る!?
笑顔でなまこをもっている かずさん です。

P4041638.jpg P4041639.jpg P4041640.jpg P4041642.jpg

まぼろしの島で なまこ について勉強しました。
溶けるなまこ!!復活するなまこ!!不思議な生物だなー。

P4041644.jpg P4041647.jpg

まぼろしの島でランチをして、優雅にティータイムをして、マンタに会うために移動しまーす。
今日はマンタに会えるかなーー。
下にダイバーさんがたくさん居て、吐く泡が幻想的で綺麗でした。
少し見えづらいですが今日も大きなマンタに会うことが出来ました。

P4041651.jpg P4041657.jpg

帰りクルージングを楽しんでいると、かずさんが!!
イルカを発見!!

P4041678.jpg P4041680.jpg

しかもたくさん泳いでる!!みんなジャンプして遊んでいるのかなーー??

P4041691.jpg P4041689.jpg

水中ではイルカの可愛い鳴き声が響いていました。
近くで見てみると、イルカは食事中でした。
みんな魚を食べる為に必死でジャンプしていました。しかもものすごいスピードで!!
猛スピードのジャンプにビックリしました。

P4041708.jpg P4041710.jpg

シュノーケル、体験ダイビング、マンタシュノーケル、ドルフィンウォッチング!!
スペシャルな一日でしたね。

P4041683.jpg


今日は一日ありがとうございましたっ!
ぜひぜひぜひー。
また遊びにいらして下さいね。   つっちーでした。




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/954

[コメントする]